一日遅れのセカンドバースデー♪


イラスト
 


セカンドバースデー

8月 8日 



この日は 小太郎が我が家にやってきた日でした、、、。















昨日は仕事が遅くなることが分かっていたので、、、、(@_@;)



たぶん何もしてあげれないだろうなと思ってたんです、、。




だからあえて何もしないでおこうかなと思ってたんですが、、、。







やはり 昨晩 小太郎の顔を見てると、、、、



何かしてあげたくて、、、



一番楽しんでくれて、、、すぐに出来そうなこと、、、



そうだ!!!



散歩!!!!!



ということで



今朝 6時くらいに起きて 早朝散歩に行ってきました!!!!!!!!







018_20100809145904.jpg 



空も こんなに青くって、、、、



小太郎、、、よかったね~~。




うん、いいお天気で とってもいい気持ち、、、、、(^O^)


067_20100809145901.jpg 



僕が、、、しろにいちゃんのところにきて、



もう3年になるんだよ。



最近 しろにいちゃんと な~~んとなく 距離縮まってきて



夜 おんなじお部屋で寝ることを



しろにいちゃん、、、許してくれてきたんだ(*^_^*)





058_20100809145902.jpg 



しろ、、いつも小太郎のこと みてくれてありがとうね(^O^)



小太郎はしろのこと すっごく大好きだと思うよ(*^_^*)


073_20100809145955.jpg 


なかなか 二人一緒に カメラ目線はしてくれません(@_@;)



079_20100809145954.jpg 


034_20100809145903.jpg 


052.jpg 

037_20100809145903.jpg 




あ~~~楽しかった(*^_^*)


久しぶりに 朝散歩に連れてきてもらっちゃった(*^_^*)





しろにいちゃんと おかあしゃんと これからもいっぱい


お散歩したいな(*^_^*)


068_20100809145956.jpg 



小太郎が我が家にやってきて、、、

 

ますます家族がにぎやかになると思ってたのに




いつのまにやら



今は 息子と私と しろと小太郎



でも 小太郎、しろがてくれるから



息子とも会話があるし、、、(笑)



私たち家族にとって 



いつまでも いちばんちいちゃなおこちゃま です(^_-)-☆





しろが 体調悪くてちょっとしろに ばっかり


目が向いてても



いつものように 笑顔で 私を見てくれる、、、小太郎。



お留守番も いつもちゃんと わかってくれてて



私が出掛ける時 いつも 玄関まで私を先導してくれて(笑)



まるでいってらっしゃいって 言ってるように



ちょこんと玄関で お座りしてくれる小太郎、、。







しろに 一緒にあそんでほしくって



ちょっかいだしても ちょっかいだしても





しろが相手になってくれないことも、、、でも



そんなときでも 笑顔でいる小太郎、、。





お外で 他のワンちゃんに会うと ガウガウ言っちゃうこともあるけど、、、



ダメって言うと 何とか最近は 落ちつくことが



出来るようになってきた小太郎、、、。







まだ我が家にやってきてから





たったの3年、、。









これからもず~~~~~~~っと 一緒だよ(*^_^*)





もう少ししたら おとおしゃんも帰ってくるから

ちょこっと おでかけできたらいいね(^O^)








074_20100809145955.jpg






人気ブログランキングへ 

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>




プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

