あ~あ、起こされちゃった、、(@_@;)
イラスト 

しろ~~~~起きて!!!!


いくわよ~~~~~。








え、、、なに、、、zzzzzzzz
まだ眠いよ~~~。
どこいくん????

007_20100831223210.jpg 




今日は しろ・小太郎のシャンプーの日でした。


予約時間は2時からなので


いつものように 朝散歩に行って、、、


まったりして お昼寝タ~~イム。


ちょこっと寝たかなっていうときに 起こされてしまったしろです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日はシャンプーのみだから


早く終わるからね。





しろ・小太郎 二人シャンプーのみお願いして、、


約2時間で お迎えです(*^^)v



今日は ちょっと買い物したかったので



帰らないで


すぐ近くの SSOKへ(*^^)v



ほしかった帽子がなくって、、、ちょこっと凹んじゃったし、



お迎えの時間までまだ時間残ってたので


以前「こうめ日和」のウメコさんが 行ってらしたカフェのことを思い出し


行ってみました(*^^)v


だって SSOK~歩いて5分もかからないんだもん(*^_^*)(*^_^*)





「 popincourt 」 さん。


024_20100831223207.jpg 



ランチの時間 終わってたので



スイーツセットを(*^^)v(*^^)v


009_20100831223209.jpg 



店内も とってもかわいくて、、おしゃれなテーブルやいすで、、


あんまりおおきくないんですが


ゆったり空間が作られてて、、、時間がゆっくり流れていくみたいで


とっても落ち着けました(*^^)v

015_20100831223209.jpg 


022_20100831223207.jpg 


そして、、、最後にお店の方に


ワンコ連れてきてもいいんですか?って 確認してみたのですが、、、、、





小型犬のみ、おとなしく吠えないこと


そして 1匹のみでしたら


大丈夫です。




とのこと、、、、、、、、、、(@_@;)




028_20100831223232.jpg 


でも、 全くダメってわけじゃないってことは確認したので


これから


もっとワンちゃんもいいですよってなるかもしれないですもんね。




こういうワンちゃんに優しいお店って 大切にしたいですね(*^_^*)



もっともっとこういうお店が増えてくれればいいですね~~~(*^^)v



こうやって いいろんなお店を開拓するのって


とっても楽しいです(*^^)v




もっともっと いろんなお店に行ってみたいな(*^_^*)




さぁ、、、そろそろお迎えの時間(*^^)v



迎えに行ってきま~~~~す(*^^)v



きれいにふわふわになった しろと小太郎、、、。


その様子は、また明日、、、、


へへ ひっぱっちゃいますが、、、お付き合いくださいね(*^_^*)


人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)




プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

