パン屋さんの 芝生のテラス席で、、、♪
イラスト 



ひまわり畑を後にして、、、、!!!



向かった先は



先日一度行ったことがある 「森庵」 さんへ、、、(*^^)v





のどかな田園風景が広がる中にある


とってもノスタルジックなカントリーっぽいパン屋さんです。




テラス席は 芝生が広がっていて


ワンコOk(*^^)v

007_20100728230637.jpg 



この日いただいたパンです(*^^)v


この日は 評判のいいコルネが まだ残ってたんです(*^^)v


注文してから クリームを中に入れてくれるんですよ。


外のパンの部分が クッキーみたいな感じで、、


とってもおいしかったです(*^^)v


そして中のクリームが これまた めっちゃおいしかった(*^^)v





フルーツデニッシュパン 大好きなんです、、私(^_-)-☆


999_20100728230804.jpg 


コルネと デニッシュパン食べて、、、、サツマイモステイックパン、、


食べようか悩んで、、持って帰ることに、、(*^^)v


ほかにも アンパンやクルミパン、、いろんなのを


お持ち帰りにしていただきました(*^^)v


ほんとに おいしいし、、、


のんびりできる パン屋さんです(*^^)v






食べて、、、ちょっと 休憩!!


見事に正反対向いてる しろと小太郎!!!


なんで?????(笑)



025_20100728230635.jpg 



でも、、、こうやって二人いい顔してくれました(*^^)v


028_20100728230635.jpg 


この庭の花もいっぱい咲いていて、、、


先日とはまた違った雰囲気で、、、


とってもいい感じでした(*^^)v



998_20100728230804.jpg 



019_20100728230636.jpg 


珍しく 小太郎一人での写真撮影(*^^)v



えへ、、、、(^_-)-☆


僕も ちゃんとカメラ目線出来るでしょ(*^^)v(*^^)v


015_20100728230637.jpg


かわいいお花がいっぱい、、。


休憩タイムには 最高(*^^)v


おいしいパンもいただけたし、、さぁ、、、帰ろうか!!!!




「 うん、、、、。

分かったよ、、、車は あっちだよね、、。

おかあしゃん、、、一緒に帰ろう(*^^)v 」
 


021_20100728230636.jpg 



この日も テラス席には 誰もいらっしゃらなかったので


とってもゆっくり できました。


周りが水田なので、、、風も 心地よい涼しさで、、、


夏でも また行ってみたいと思います(*^^)v






また誰かご一緒してくださいね~~~~~。(笑)








人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます。


プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

