浴衣姿で初めてのカフェへ、、、♪
イラスト 


今日も 雨、、、、、、、、、、、、、(@_@;)


やんでるのかなって思っても


すぐパラパラ降ってくる、、、(@_@;)





散歩にいけな~~~い!!!!



でも、、今日は お友達と 初めてのカフェに、、、(*^^)v



少しでも しろ小太郎の気分転換できれば、、、。



私たちママさん組も リフレッシュ(*^^)v(*^^)v



(またかいなという 突っ込みはなしで、、、笑)








今日のカフェは 「MAX   &  LAURA」さん


店内白で統一されていて


とっても素敵なカフェでした(*^^)v 


064_20100713230518.jpg 



今日 一緒に遊んでくださったのは、、、


ライム君・らいむママさん


007_20100713233348.jpg 


こうめちゃん・ウメコさん



073.jpg 



メイちゃん・かめ子さん

(写真は かめ子さんじゃんく、、ウメコさんにだっこされてる、、メイちゃんです)



143_20100713233347.jpg 



そして~~~すこしでも 爽やかになればと


しろと小太郎に 浴衣を着せていったんです、、(*^^)v




すると、、ライム君も 浴衣姿でしたぁ(*^^)v

(ごめんね~~浴衣がちゃんと写ってて 顔が前向いてる写真が、、、、<(_ _)>)


190.jpg




で、、、、、みんなで浴衣を、、、ということで


ライム君の浴衣を こうめちゃんがきて しろこたとパチリ(*^^)v


104_20100713232717.jpg 


メイちゃんも 浴衣を着て 一緒にパチリ(*^^)v


119_20100713230516.jpg 


あ~~~~~~ライム君と写真撮るの忘れてたぁ、、、<(_ _)>


今度も 浴衣持っていくね~~~~(*^^)v


一緒に 撮ってね~~~。






そして、、、お店の窓から あさがおが、、、


早く梅雨が明けて あさがおがもっともっと似合う夏が


やってきてほしいな、、、。


でも あんまり暑いと、、、散歩に行けないしな、、、、(+_+)





084.jpg 



そして、、、、ランチ、、、、(*^^)v


オフ会セットというメニューを かめ子さんが予約してくださって、、


(かめ子さんありがとうございました<(_ _)>)


いろんなお料理がいっぱい出てきて、、、、びっくりでした!!!





まずは。。サラダ!!!


001_20100713230320.jpg 



ボケすぎちゃったけど ステイックサラダも、、、。


004_20100713230320.jpg 


そして、、ワンちゃんにと、、、


こんなにたくさんの お芋やお肉のセットまで、、、(*^^)v


みんな食べきれないので お持ち帰りにしてくださいました(*^^)v



009_20100713230319.jpg 


スープも 温かいのと冷たいのを 選べるし、、、


どのお料理も みんなおいしかったです(*^^)v


999_20100713230516.jpg 

この日も カートで お利口さんにしてくれた


小太郎、、、(*^^)v


なんだか、、ぼ~~~~っとした顔ですが、、(笑)



051_20100713233346.jpg 



そして、、、しろ、、、(*^^)v


この日もとっても楽しそうで、、(*^^)v


こんないい笑顔してくれました(^_-)-☆



110_20100713233740.jpg 



まだまだ お料理やいろんな写真があるんですが、、


まだ整理できてませ~~~ん(@_@;)


出来るだけ早く 続きをアップ出来るように がんばりま~~す(*^^)v





最後に 今日の写真いつもとちょっと設定変えてみたんですが、、、

なんだか 青みが強すぎたのかな、、、、(+_+)


leica.jpg 









プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

