シュガー君とデート、、、(^_-)-☆
イラスト 

今朝、、、、起きたら、、、雨。。。。


え~~~~天気予報は晴れっていってたや~~~ん(@_@;)






実は、、今日神戸に テラス席ペットOKの新しいお店をみつけたので、


acoさん、シュガー君と行く予定だったんです、、、、(@_@;)


ランチしてから、神戸の街をぶらぶらしたかったのに、、、、(@_@;)


残念でした、、、が


お店を変更してランチはしっかり 楽しんできました(*^^)v



テラス席だけど屋根もあって、、、冷暖房完備!!


そして何より ワンコを自由にさせてくれるのが とっても嬉しい


「cafe  eze」さんへ、、、(*^^)v







雨がずっと、、、、降ってました、、。
026_20100710000735.jpg 

シュガー君!!


何見てるの~~~(^O^)


きまってるよね~~~~その視線の先は


acoさんでしたぁ(*^^)v


033_20100710000734.jpg 



acoさんにだっこしてもらって
 

ご機嫌なしろ(*^^)v


いっぱいacoさんに こんにちはのあいさつをしちゃってました、、、(*^_^*)


024_20100710001340.jpg 



今日のランチ、、、、(*^^)v


サラダもおいしかった(*^^)v

017_20100710000736.jpg 


名前は忘れちゃったけど、、、


ハチの巣の何とかのはいった パスタ、、(笑)


とってもおいしかったです (*^^)v


032_20100710000735.jpg 


小太郎も シュガー君と一緒にうろちょろ、、、、(^_-)-☆


少しだけど、、、遊ぼうって誘ってました(*^^)v

078_20100710001341.jpg 


ランチしてる時も 下でちゃんとまっててくれて、、、


とってもいい子にしててくれました(*^^)v

051_20100710000734.jpg 

しろも、、、acoさんに挨拶したり、、


シュガー君とお互いクンクンしあいっこしたり、、、


自由に 遊んでました(*^^)v


066.jpg 


ランチ終わったころ、、テラス席をオーナーさんが使われるとのことで


室内のソファー席に 移動させてもらいまいた(*^^)v



 086_20100710001340.jpg



そして、、やっぱりデザートも頼んじゃって、、、(*^^)v


キャラメル風味のチーズケーキ(*^^)v(*^^)v


103_20100710001338.jpg 


またまた acoサンと私はおしゃべりタイム!!!!!!!!!



シュガー君 バッグインで、、、私たちの会話を聞いてます、、、(^_-)-☆


108_20100710001426.jpg 


「 もう、、、何をそんなにおしゃべりばっかりしてんのかな、、、


眠くなっちゃった、、、、(*^_^*) 」

(by   シュガー君)


109_20100710001425.jpg 


二人ともこんなにきれいに 食べちゃって、、、、(笑)


ごちそうさまでした!!!


110.jpg 


しろも、、、、こんな顔して、、、、(@_@;)


呆れながら 私たちの話を聞いてたのかなあ、、、、(笑)


111.jpg 


そして、、、小太郎、、、。


すごかったんです!!


ちょっと私が お手洗いに行くので、、、しろは連れていったんですが


小太郎を acoさんにお願いしたんです。


すると  


ワンワンキャンキャン いうことなく おとなしく


私が帰ってくるまで、、まっててくれたんです(*^^)v


もうびっくりだったけど、、嬉しくって、、、、


acoさん ありがとうございました<(_ _)>






ケーキも食べて ふと気がつくと、、、ここで


4時間も たっちゃってました、、、。


夕方になると雨だし、、帰り道が込むといけないということで


acoさん、シュガー君とは 室内ドッグランも行こうって話だったんだけど、、


ここで お別れすることに、、、。




acoさん、雨で神戸はだめでしたが 楽しい一日ありがとうございました。


ぜったい神戸は リベンジしましょうね(*^^)v(*^^)v



イラスト








プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

