カフェでまったり、、公園でもまったり、、(^_-)-☆
イラスト 


「cocoro」さんでの 続きです(^_-)-☆






いつも とっても大人しくて

私はここにいませんオーラをだして

気配を消すのがとっても上手、、、(*^_^*)

142_20100708223955.jpg 


でも、、、、見ちゃったんです、、。


まるるんさんがパンを食べてると、、


こんなに おおきなおめめで ガン見してるのを、、、(*^^)v


まるるんさ~~ん 別居生活(笑)が落ち着いたら


また一緒に遊んでくださいね~~~(*^^)v


029_20100708223956.jpg 






こうめちゃん、、、こうめちゃんも本当に おとなしくって、、、

とっても アンニュイな雰囲気を、、、(*^^)v



パ^プルのお洋服が とっても似合ってます(*^^)v

086.jpg 





メイちゃん、、、!!!



本当に 大人になりましたよね~~~(*^^)v

とっても落ち着いてるし、、。

カフェの中では

ちゃんと かめ子さんのところで

まったりできてるんだもん(*^^)v(*^^)v





この後の公園では いつもの天心爛漫なメイちゃんでしたよね~^(*^^)v


067_20100707222127.jpg 





そして、、、、笑わないで下さいよ!!!



ぜったいですよ!!!!















最後にみんなで並んだ時、、、、

前から、、わかってはいたんですが、、、

やはり、、、、、(@_@;)







しろ、、、あしみじかい。。。。。。。。。。。。。

こうめちゃんの半分だ、、、、、、、、、、、、、。


155_20100708223954.jpg 




久しぶりに 友達とカフェでまったり、、、

しろも みんなに 元気になってよかったね~~~って



喜んでもらえて、、、とっても嬉しそうでした<(_ _)>









イラスト 







そして、、、カフェを後にして


こうめちゃんが いつも遊んでる公園に つれていってもらっちゃいました(*^^)v





一面シロツメクサで、、、とっても広いいい公園、、(*^^)v



メイちゃん、、はじけてます(*^^)v



その後ろで、、、自分の世界にはいちゃってるこうめちゃん(^_-)-☆

213_20100708224108.jpg 



しろ、、、とってもいい顔して 遊んでました(*^^)v


186_20100708223954.jpg 



こうめちゃんが、、、、、、、、、、

ウメコさんと一緒に 走ってるぅ(*^^)v(*^^)v


204.jpg 



そこに メイちゃんも 加わり、、、、。


206_20100708224110.jpg 





キャッホ~~~~~!!!


207.jpg 

「はぁ、、、なんか疲れちゃったわ、、、、私、、」
  

by  こうめ

217.jpg 



「私はのどかわいちゃった、、、、、、、」



by   メイちゃん


235.jpg 



こうめちゃ~~ん、いっぱい遊んでくれてありがとう、、、(*^^)v



また しろ・小太郎とも 遊んでやってね(^O^)



243.jpg 



この公園、、、いろんなお花も咲いていて、、、



とっても広くて、、



またゆっくり行ってみたいなと思いましたぁ(^_-)-☆



234_20100708224107.jpg 



梅雨の合間に ハチさんも忙しそう、、、(^_-)-☆


イラスト 


プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

