行ってきましたぁ!!!!
nagagutsu.gif 



今日は、爽やかな、、朝ですね~~~~~(*^^)v



昨晩の天気予報で 今朝はいいお天気と言ってたので


昨晩から今朝の散歩の用意をして(笑)


いつもより少し早めに (暑くならないうちに、、、、、と)


しゅっぱ~~~~つ(*^^)v





おはようございま~~~す(*^^)v
僕 ひさしぶりに いつもの公園にきたんだよ!!
ちょっとお休みしていたら
草がめっちゃ大きくなっちゃって、、
少し歩きにくかったけど、、、
いっぱいくんくんして、、、
023_20100624104658.jpg 



小太郎といろんなところで
草食べちゃって、、
おかあしゃんに怒られちゃったけど、、、
めっちゃ楽しかったぁ(*^^)v

077.jpg 


今日、、、久しぶりにしろにいちゃんと 公園にきてんねん(^_-)-☆
いっぱい くんくんして しろにいちゃんと一緒に
散歩できて うれしいねん(^_-)-☆


029_20100624104657.jpg 


雑草ってあっという間に成長するんですね~~。
ほんとびっくりでした。
葉っぱで 二人がみえなくなっちゃって、、、。

026_20100624104657.jpg 


そして、、、久しぶりに公園でカメラを持ってきたら、、
設定を変えるのを忘れてて、、
写真が、、、ボケボケ、、全滅、、。

久しぶりの公園に 一番うれしくて
まいあがってたのは 私だったのかも、、、(笑)


060_20100624104656.jpg 








イラスト 



今日は、、いいお天気で お散歩にも最適な日でした。


でも、、、


また 天気がくずれるとの 予報が、、


こういうときが ちょっと危ないんですよね~~。


まだまだ


心配は尽きませんが しろ、、こんなに元気になりました(*^^)v


明日も散歩にいけたらいいな(^_-)-☆







ちょっと前にとった紫陽花の写真です。
ちょっとブル~な梅雨ですが
こんなにかわいい紫陽花の花がみれるのも
今だけなんですよね、、。

しろも紫陽花の花みたいに 梅雨と仲良く付き合っていけたらな、、。


007_20100624104655.jpg 





イラスト 
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

