mimiママさん・chokoboさんから サプライズが、、(^_-)-☆ そして、、


イラスト
 

今日は 暑かったですね、、、(@_@;)


太陽がいっぱいは お洗濯には最高なんですが、、、。


でも また明日から雨の予報が、、、梅雨まっただなかに 突入ですね、、、(@_@;)





今日は しろ・小太郎 トリミングの予定でした。





しろは キャンセルさせてもらいました、、、。




初めて小太郎だけのトリミング、、。


車で一人だけで行くので、、いつもより 落ち着きがなく、、、


キャンキャン言うことも多かったです、、、((+_+))




でも 大好きなおねえさんに あった瞬間 しっぽぶんぶんふって


あいさつしてました、、。


こういうとき、、私も小太郎も 安心できるトリマーさんに


巡り合えたのは ほんとうに よかったと思います。



きれいに カットしてもらって、、ふわふわ、、、


でも 眠くて眠くて、、、、、zzzzzzzz

012_20100617230429.jpg 


017_20100617230428.jpg 



11日に 3歳になった小太郎、、、、。


その当日に 小太郎あてに なにか届いたんです。


マルチーズmimiの日常生活  の mimiママさんから、、、(^O^)


こんなかわいい バースデーカードと かわいいmimiちゃんのチロルチョコ!!!


そして私にまで めちゃ来ちゃかわいい巾着袋を、、、(^O^)



本当に ありがとうございます。。


大事に使わせていただきます、、、。



031_20100617230428.jpg 



そして、、、


ララサンシャインの chokoboさんからも


こんなかわいいTシャツを、、、(*^^)v


かわいい カードも一緒に、、、。



page999.jpg 

サイズもばっちりでした(*^^)v


今度お出かけに 着せていきます、、(*^^)v


めっちゃかわいい 洋服、、、ありがとうございました。


大事に します、、、、(*^^)v





mimiママさん・chokoboさん


本当にありがとうございました。 


これからもどうぞよろしくお願いいたします。






ちょこっと 続きがあります、、、。


↓の more  をクリックしてくださいね。

続きを読む »
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

