ゆっくりまったり芝生の上で、、そして 芦屋のカフェに、、♪
knban.gif 


9日の おでかけの続きです、、、(*^_^*)





播磨中央公園、、


バラ園を後にして、、、なが~~い一本道を いくと


あの


外国のような 景色がまた、、ひろがってきました(*^^)v





小太郎も こんな嬉しそうに 走ってました(*^^)v

182.jpg 



319.jpg 


ララちゃんが しろに 一緒に遊びましょ!!って


誘ってくれてるのに、、、、


しろったら、、、(@_@;)


200_20100613220850.jpg 


そのころシュガー君 クンクン隊に出動してました。


帰ってくるとき、、、


こんなうさ耳さんで、、、(^_-)-☆


205.jpg 


chokoboさんが 何かいいものを、、、


こういうときは もう即効集合出来るですよね~~(^O^)


213.jpg 


今度は ララちゃん シュガー君に


私と遊びましょ!!!


246.jpg 



シュガー君も一生懸命 なにか ララちゃんに訴えてるみたい、、、(^_-)-☆


247.jpg 


こうやって みんなまったりのんびり、、、


誰が誰と何をするってわけでもなく それぞれで 楽しんでくれてました(^O^)


芝生の上なので 暑くないし、、、日陰にいれば ほんと 過ごしやすかったです(*^^)v



シュガー君と acoさん。


シュガー君、、ちゃんとシートのうえが 自分の居場所のように、、(^O^)(^O^)



シュガー君 何見つめてるのかな、、。

262.jpg 


このシュガー君の 視線の先には、、、


当然 acoさんが、、(^_-)-☆



274.jpg 




あの 小太郎が、、、、chokoboさんに甘えて、、、(*^^)v(*^^)v



小太郎って 人に甘えるのがへたくそなんです、、。



こんなに 慣れてきてくれたのが、、、とっても嬉しかったです、、。







しろも。。。その前で こんなに くつろいじゃってるし、、、、。



240.jpg 




シュガー君、、、おねむの時間かな、、、(^-^)



そのうちに ララちゃん、、acoさんに一生懸命お話し中(*^^)v


316.jpg 


acoさんとシュガー君 どんなお話ししてるのかな、、、。



282.jpg 


シュガー君、、、しろ、、、


こういうまったりな時間を 過ごせるなんて、、、、(^_-)-☆


289.jpg 


295.jpg 


ララちゃんも chokoboさんの腕の中で、、


こんないいお顔、、(*^^)v


298.jpg 


播磨中央公園、、。


バラのお花もきれいだったし、、、芝生広場も 撮っても過ごしやすかったです。


ほんとうに のんびりまったり、、、とっても素敵な時間を過ごせました、、。


いっぱい  おしゃべりして、、まったりして、、、


夕方、、、、に。


お昼御飯が パンだったので、、おなかすいちゃいましたね、、、とい事に、、。


こういうことは すぐにきまっちゃうんですよね~~~(*^^)v



ここから 高速のって 有馬温泉を途中通ったり、、、


ドライブしながら 芦屋に、、、、、(*^^)v





イラスト 


そして、、、芦屋の


「Gカフェ」さんに(*^^)v




333_20100613221142.jpg 


私はオムライスを、、、(*^^)v


おいしかったです、、、(*^^)v


348_20100613232902.jpg


997_20100613221329.jpg 


テラス席座らせてもらったので、、、


みんな自由にさせてもらいました、、、。


353_20100613221313.jpg 


ララちゃん、、、いつも しろ。小太郎に 遊びましょって


いってくれるのに、、、


ごめんね、、、愛想なしの二人で、、、、<(_ _)>


378.jpg 


そして、、、、やっぱり


この日も ワッフルも頂いちゃいました(*^^)v


めっちゃおいしいんですよね~~~。


アイスも 抹茶に変更してもらえたし、、、(*^^)v


386.jpg 


この日は しろも小太郎も 意外と私の手から


離れてくれて、、、、、


自分たちで おもいおもいの時間を過ごしてくれて、、、、


とっても嬉しかった。。。。



しろが、、、こんなふうに 寝れるなんて、、、、。


380.jpg 


そして、、、しろが寝てる横で こっそり


小太郎はララちゃんと、、、、(*^^)v(*^^)v(*^^)v


381.jpg 


ここでも またまたいっぱいおしゃべりして、


ふと気がついたら


真っ暗に、、、


お店のライトも とってもいい感じに、、、、




もっともっと 遊んでいたいけど、、、


そろそろ お家に帰らなきゃね、、、、。


391.jpg 


本当に 長い時間 いっぱい遊んで、、、


とっても楽しかったです(*^^)v


また 今回のパン屋さんにも 公園にも


ぜひ行ってみたいです(*^^)v

イラスト








プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

