きれいな芝生で食べれるパン屋さん & バラと一緒に、、、♪




イラスト
 



先日のお出かけの おはなしで~~~す(^O^)



高速で1時間以上かかるところが目的地、、、


ランチをするお店も み~~んなはじめてのお店なので


「社(やしろ)SA」の ドッグランで待ち合わせ、、(*^^)v


こ~~んないいお天気です(*^^)v「

001_20100611004039.jpg 



そして みんなで向かったのは、、、、


とってものどかなところにある パン屋さん(*^^)v


「森庵」さん


ひろい芝生に たくさんのパラソルに テラス席が、、、。


とっても素敵なお店です(*^^)v


060_20100610010705.jpg 

パンを お店で買って 外で食べれるんです(*^^)v



acoしゃ~~ん 何食べてるの??


014_20100611004038.jpg 


パラソルも たくさんあるので 日差しもちょうどいかげんに


さえぎってくれるんです(*^^)v



018_20100611004038.jpg 


パンも とってもおいしかったです。


前日に検索したいろんなかたの口コミで コロネがおいしいと書いてあったんですが、、、


残念ながら売り切れでした、、(@_@;)


次回は 食べてみたいで~~す(*^^)v


033_20100611004037.jpg 



ひろ~~~い敷地内には お花屋さんもあるので


お庭にもとってもいろんな花があって


とってもかわいかったぁ(*^^)v



072.jpg 


おいしいパンを食べた後、、、みんなで恒例の撮影大会(*^^)v


046_20100611004037.jpg 


acoさんに その都度いろんなことを


聞きながら、、、、


カメラもって いろんなところで 記念撮影、、(*^^)v


ちょうど ほかのお客様も みんな帰られて、、、


いいタイミングでした(*^^)v


070_20100611004219.jpg 



まわりはのどかな水田地帯、、、。


こんなのんびりしたとこに こういうパン屋さん!!!


とてもいい感じでした、


(ワンコOkっていうのが とってもうれしいですよね)



また こっち方面に行くときは 行ってみたいです(*^^)v



本当は 違うお店に行こうって予定してたのが


定休日だったので、、、


chokoboさんが 探してくださったんです(*^^)v


ありがとう!!!!





イラスト 


おいしいパンも食べて 一息ついたので


この日の目的


バラ園のある 「播磨中央公園」へ!!!!!



そうです、先月、、、


一人でいった あの公園です。


あのときは まったく咲いていなかったバラが、、、、


とってもきれいに、、、(*^^)v(*^^)v


種類によっては もう終わりかけのバラもあったんですが


まだまだ こんなに きれいに咲いていました(*^^)v




そして バラといえば赤いバラ!!!!!(笑)


ちゃ~んと ここには ベンチもあったので、、、


みんなで 記念撮影(*^^)v



090-1_edited-1.jpg 


小太郎、、、、どこ向いてんの~~~~!!


076.gif 


ララちゃん、、、chokoboさんを見上げる真剣なお顔(*^^)v


103_20100612000905.gif 



真っ赤なバラとピンクのお花に囲まれて、、、、


かわいいなあ、、、、(^_-)-☆

110_20100612000905.gif 


ぐるっと バラを見ながら 園内を歩いて、、、


休憩タイム(*^^)v


シュガー君の めっちゃかわいいお顔が 撮れました(*^^)v




129_20100611233637.jpg 



今度は ピンクのバラのしたの ベンチで


またまた 記念撮影(*^^)v


こんなにくっついてても 誰も文句言わないで


ちゃ~~んとお座りしててくれました(*^^)v(*^^)v




171_20100611233636.jpg 



さぁ、、、バラ園を後にして、、、


芝生の広場に 行きますよ~~~~~~(*^^)v



173_20100611233636.jpg 


この日も、、、、こんなに 素敵な一本道(*^^)v


バラ園には バラを見に来てらっしゃる方が いらっしゃったんですが、、、


またまた ここから向こうは だれもいませ~~~~~ん。


(*^^)v


そして、、、みんあでまったりのんびり遊んだんですが、、、、


その様子はまだ写真があるので、、


続くということで、、、(^-^)


またお付き合いくださいね(*^^)v
イラスト





















プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

