もう3歳、、やっと3歳、、、♪  おめでとう(^_-)-☆
63.gif 



2007年  6月  11日 に小太郎は生まれました。



もう3年、、、、、



やっと3年、、、、です。





小太郎、、、、おめでとう!!!!



おかあしゃんのところに きてくれて ありがとう!!!!






これからも ずっとずっと おかあしゃんとしろ兄ちゃんと一緒だよ(^-^)








今日、、、おかあしゃんの仕事が 忙しくて



帰ってきたのが、、9時まわってたもんね、、ごめんね<(_ _)>



おいもでケーキ作ってあげたかったけど、、


今度お休みの日に


ぜったい 作るからね、、、。

 107.jpg



あのね、、、小太郎、、今日の夜のご飯、、、


しろにいちゃんより おいもを1個たくさん入ってたんだよ(^_-)-☆





↓小太郎が 5か月ころの写真です、、、。


面影あるような、、、(^O^)


999_20100611223518.jpg 



小太郎がやってきたときから


しろが先住犬としていた我が家。


小太郎にとって しろの存在が ストレスにならないか


小太郎だけをかわいがってくれる おうちにいったほうが


小太郎にとって 幸せなんじゃなかったんだろうか、、、と


考えたこともあります。


いや今も 考えさせられます、、。



でも 私にとっては しろも小太郎も 


一緒にいなくてはならない かわいいわが子なんです。


つらいこと しんどいこと いやなことは しろ、小太郎、私で 3分の1


楽しいこと うれしいこと 幸せなことは 3倍!!!!


ですよね、、、(*^^)v





小太郎、しろ ともども 私たち YUKAふぁみり~を


これからもよろしくお願いしま~~~す(^O^)


イラスト
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

