早起きの朝散歩、、、♪
nagagutsu.gif 

今日は(28日) お天気良くて 暑いですね~~~(@_@;)


今日の写真は 先日、、ちょっと雨があがって


雨上がり、朝散歩に車で ぴゅ~~~んと


行った時のものです、、、、(*^^)v





ひっさしぶりで~~~す、僕小太郎、、、。


ちーとばかし しろとびしちゃったけど、、


笑顔のたれ目の こたきゅんで~~す(*^^)v

179.jpg 



しろも ここにくると いつも楽しそうに


走って 遊んでくれるんです(*^^)v


133_20100628143311.jpg 


しろ、、、いつもトリミングにいくペースから


かなりあいてしまってるので


すごい ぼっさぼっさ、、、((+_+))


みごとなたぬきさんに 変身中の しろきっつぁんでございます、、、(^_-)-☆


134.jpg 


しろが、、移動すると、、必ず 後をついていく


こたきゅん、、、、(*^^)v



142_20100628143310.jpg 



 しろきっつぁん、、、、いい笑顔 ありがとう(*^^)v


芝はひんやりして、、、きもちいいよね~~~(*^^)v



175.jpg 


でも、、、、おなかびちょびちょなるから、、、、


もう帰ろうか、、、(^_-)-☆



178.jpg 



小太郎のリードを 脚で踏みながら、、、


しろが 休んでる横に咲いている 紫陽花の花です、、(*^^)v


ちょっと 終わりかけで、、、


色が茶色くなりかけてて、、、残念だったけど、、。


きれいな ブル~の紫陽花でしたぁ(*^^)v



145_20100628143309.jpg 



最後に私の独り言、、、朝早い時間の散歩、、早起きしないといけないので、、

ち~~とつらいです(@_@;)

でも 頑張ってはやおきするぞ~~~~!!!(笑)
 babu-syu1.gif








プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

