西宮の「船坂」さんへ、、、、、♪

イラスト 



昨日、21日  西宮の「船坂」さんに 行ってきました(*^_^*)



個室になってるお部屋が ワンコOKです(*^^)v



4月にも 一度お邪魔したんですが、、、



もうめっちゃ料理がおいしかったし、、、、裏のお庭で ワンコたちを 自由に遊ばせてくださるのが



もうとっても 嬉しくって、、、(*^^)v



暑くなって 外で遊べなくなる前に 、、行かなくっちゃ、、ってことで みんなで行きました、、(*^^)v







373_20100522224558.jpg 




個室のお部屋も とっても 感じよくって、、、。




001.jpg 



そして、、、ご一緒してくださったのは、、、、


おひさぁ~~~~~な もちこさんと ジュッピー(*^^)v

ジュッピー 前日にトリミングしてもらって、、、ますます男前(*^^)v

それにちょっと スマートになって めっちゃかっこいい(*^^)v



もちこさんも 元気そうで、、、みなさ~~ん もちこさんもジュッピーも 

とっても元気でしたよ~~~~(笑)



034.jpg 


この日も 元気いっぱい 太陽みたいな メイちゃん(*^^)v


メイちゃん、、、、ずいぶん 落ち着いて、、、こうやってかめ子さんが 食事をしている時も


お膝の上で ちゃんと待てるように、、、


急に おとなになってきたみたいで、、、もうすっかり レディみたい、、、(*^^)v



かめ子さん、、、お店の手配とか、、いろいろお世話になり、ありがとうございました<(_ _)>


021_20100522223947.jpg 



この日も いっぱいあいさつにきてくれた かわいいかわいい ライム君(*^^)v


ここまで バスでいらっしゃったんですよ~~~。

すごいですよね。

おとなしくママさんと バスに乗って、、、お出かけができるなんて、、、、

少しは しろ・小太郎も みならってほしいよ~~~。


038.jpg 




そして、、、おいしいお料理も。。。


前菜から始まって。。。


017_20100522231008.jpg 


あさりのスープ!!!


あさり味のクリーム仕立て(*^^)v 撮ってもおいしかったぁ(^O^)


026_20100522231008.jpg 


そして、今回もやっぱりお肉のコースを、、、(*^^)v


おいしかったぁ  としか うまく表現できないです、、、(^-^)


044_20100522231007.jpg 


今回は らいむママさんが お魚をチョイス(*^^)v


お魚もおいしそう、、、、魚が苦手な私が、、次はお願いしようかなって 思ってるんですもん(*^^)v



048_20100522231007.jpg 


デザートのアイスクリーム!!!!


ちょこっと添えてある パウンドケーキも めっちゃおいしいです(*^^)v


054_20100522231006.jpg 



そして最後に コーヒー(*^^)v


059_20100522231006.jpg 

↑ コーヒーの  湯気を撮ってみたかったんですが、、、あんまりうまく撮れてませんでした、、。






444_20100522230252.jpg




個室で ゆっくり 、、、お食事できて いっぱいおしゃべりして、、、

またまた 食べて、、、そしておしゃべりして、、最高の時間ですね(*^^)v



前日まで お天気が悪くって、、、この日とってもいいお天気に、、、(*^^)v



裏庭で 思いっきり いっぱい遊ばせてもらいましたよ(*^^)v



が、まだ後半の写真の整理ができてませ~~~ん、(+_+)



できるだけ早く 楽しくみんなで遊んだ様子を アップしたいと思います、、、、(*^^)v



またお付き合いくださいね(^O^)


プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

