おかあしゃ~~ん おめでとう、、、、♪
イラスト 







今日、、、、5月 18日 は、私の誕生日で~~~~~~す(*^^)v


もう、、、まったく 誕生日がきても 嬉しくない年齢です!!!!!(笑)


196_20100518231827.jpg 


今日もいいお天気でしたぁ~~~。


まるで 私の誕生日を 祝ってくれてるよう、、、、(今日は 言わせてくださいね、、、(^-^))






実は 先週金曜 仕事で関西にきたちちが 帰りにケーキを 買ってきてくれました、、、。


金曜夜、、、9時ころ 帰ってきて もう翌日土曜日の朝には 新幹線に乗って東京へ~~~~。


まっ いつもこんな感じで 帰ってきたと思うと 帰ってしまうんですよね~~。


これで ことしの誕生日は 早いけど終わりだとおもってたんです、、。


が、、、しろが、、、


199.jpg 


おめでとうを、、、、言ってくれました(笑)


この記念すべき 大台突入の 一年も しろ小太郎と一緒に いい一年になりますように、、、(^-^)









そして今日も。。。散歩を いっぱいして帰ってきたら


ピンぽ~~~ん!!!




















233_20100518231826.jpg 


239.jpg 






びっくり~~~~~(^-^)(^-^)


こんなにきれいなお花が 届きましたぁ(^-^)


ありがとう、、、、、、。


ほんとうに ありがとうございました。


イラスト












プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

