初めてのドッグカフェへ、、、♪




2010年  5月   6日  (水曜日




先月のことになりますが、、、、(+_+)



芦屋の(またまた芦屋。。。) 初めてのドッグカフェに行ってきました。


「cafe 彦」



チャイナ風というか アジアンテイスト満載のお店で


とっても 不思議な面白いお店でした。





2010043001.jpg 



ご一緒していただいた お友達、、、、


ララちゃん 
 

メイちゃん


ライム君



 887.jpg



店内の 雰囲気も 外の緑・お花の雰囲気も


とってもいい感じです (*^^)v


888.jpg 


でも、、、、この日 レンズを間違って持って行っちゃって、、


マクロレンズしか なかったので、、、。


アップの写真が すごく多くなっちゃいました(@_@;)







いただいたランチも  おいしかったですよ~~~(*^^)v 



2010043002.jpg 



私がいただいた、、、、タイ風のおうどんみたいな。。。。。


名前忘れちゃった、、、、<(_ _)>


上にのってるのは かりかりのニンニクで、、、


でも あっさりしていて、、おいしかった、、。

2010043003.jpg 



スパゲテイも ゆず胡椒風味で



とってもおいしかったそうです!!!



2010043004.jpg 




そして ワンちゃんにも おやつもいただけるし、、、



とっても ワンコに優しいお店です。


ほかにお客様がいらっしゃらなかったので


みんな ノーリードで 遊ばせていただけました。



885.jpg  




店内の装飾も こんな感じで、、、(^-^)


 2010043011.jpg


ライム君、、、最初 元気にみんなと遊んでて、、、


ママが ランチタイムになると、、、


まったり、、、、


ほんといつもおとなしくて、、、、(*^^)v(*^^)v




2010043005.jpg 


ララちゃ~~~~ん、この日は とってもいいことあったんだよね~~~(*^^)v


2010043007.jpg 





2010043010.jpg 



ワンちゃん用の おもちゃもいっぱいあって


使っていいんですが、、、


この日の メンバー、、、誰もおおもちゃでは


遊ばなかった。。。。


ぞうさん、、めっちゃ笑顔だけど、、、


ごめんね、、、、一人ぽっちでぽつんと、、、、。

2010043009.jpg 


そして、、、やっぱり ランチの後のお茶も


中国茶を お願いしましたよ!!!


本格的にいれてくださって、、、


とってもいいにおいだし、、、おいしかったです(*^^)v


886.jpg 


珍しく、、、メイちゃんの じっとしているところが


撮れました(*^^)v


029.jpg 




そして この日の メインエベント!!!!!!!!!


ララちゃんのお誕生日が もうすぐなので、、、、


なんと!!かめ子さんが 手作りの


バースデーケーキを 作ってきてくださたんです!!!


ありがとう、、、かめ子さん!!!



そして


おめでとう!!! ララちゃん!!!!



2010043006.jpg 



メイちゃん、、、


もう すごくおいしそうに 食べてる、、、、(*^^)v




128.jpg 


ララちゃんも 本当においしそうに


いっぱい食べてました(*^^)v(*^^)v



2010043008.jpg 




ここまで、、、、書いて、、気がつきました、、、(@_@;)



カフェでは いつも しろの写真がないのはよくあるんですが、、、



このお店は ノーリードで自由にさせてもらってたのに、、、


なんと


しろのも小太郎のも 、、、、写真が なかったんです、、、(@_@;)



なんか、、、ショック、、、(@_@;)



いい感じのお店だったので、余計に、、、、。




cafe 彦 さんで 楽しい時間を過ごして、、、



次は 外でみんなで遊ぶために 移動しました。。。。。



その様子は次回に、、、、



またお付き合いくださいね。







大変申し訳ないんですが、、、パソコン変えて まだ ごちゃごちゃとすることが残ってって、、
パソコンに詳しくないので、四苦八苦しています(@_@;)

しばらくコメント欄 休憩させてくださいね。

FC2には 拍手という機能があって
ここを クリックすると 拍手がカウントされたり コメントもかけるみたいなので、
拍手機能を 使わせていただこうと思います。

すみません、、、よろしくお願いいたします<(_ _)>

プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

