足跡ぺったん、、、♪



イラスト 






今日、京都にある ドッグカフェ 「+ dog」さんに 行ってきました(^O^)



chokoboさんから ワンコの足型を作れるイベントがあるので



一緒にどうですかって 誘っていただいて、、



参加してきました(*^^)v





以前から 「+ dog」さんには 行ってみたいとずっと思ってたので


やっと 念願かなって、、、(*^^)v



思ってたとおり とってもかわいくて すてきな



お店でした(*^^)v

058_20100530230749.jpg



店内も とっても明るくて ゆったり


くつろげる感じで、、、(^-^)




059_20100530230819.jpg




ご一緒してくださったのは


あやさん・りりーちゃん






そして、、、おしゃべりに夢中になってて、、、


りりーちゃんの みうちゃん。れいちゃんも ランチのときまで


一緒だったのに、、、


写真撮ってなかった、、、、<(_ _)>


すみません、、、。


また今度は ぜったいかわいい みうちゃん、れいちゃんの写真撮らせてくださいね。





060_20100530230818.jpg



そして、、、


chokoboさん、ララちゃん!!!




023.jpg



足型作りが始まるまでに、、、、



まずは ママさんたちの ランチタイム、、(笑)


プレートランチを頂きました(*^^)v


スープもついて、、、ドリンクもついて、、、


とってもおいしかったぁ(*^^)v(*^^)v(*^^)v





004_20100530230641.jpg 





イラスト 


そして、、いよいよ 今日のメインイベント(*^^)v



足型作り!!!!




009.jpg 



粘土のような型に 足型をぺったん!!!



↓は 見本です(*^^)v



さぁ、、、どんなふうに 作ろうかな??(^O^)



032_20100530230638.jpg 



りりーちゃん、、上手に ぺったんできましたぁ(^_-)-☆


019_20100530230640.jpg 



小太郎の足型です(*^^)v



028.jpg 


しろのちょっと大きな足型です(笑)


033_20100530230752.jpg 



この 型を 焼いて、、、、約1カ月後に



出来上がるそうです。


この型が どんなふうに出来上がってくるのかなぁ、、、、。


めっちゃ楽しみ(*^^)v




034_20100530230751.jpg 



そしてまたまた ママたちは  おしゃべりタイム(*^^)v


ケーキも いただいちゃいました(*^^)v


手つくりの とってもおいしい 洋ナシのケーキです(*^^)v



045_20100530230750.jpg 



小太郎、、、、、この日も カートで、、、


ゆっくり 寝てる時もあれば、、、


知らないワンちゃんが たくさん出這入りしていたので、、、


ちょっと ガウガウ言っちゃうことも、、、(@_@;)




以前に比べると すこしはましになってきてるようには思うんですが、、


もうちょっと 落ち着いてほしいなと 改めて感じました(+_+)


今から しつけ教室、、、、ってことも 考えてはいるんですが、、、(@_@;)


037.jpg 




少し、、お客様が少なくなったので
 

みんなで少し。。写真タイム(*^^)v



042_20100530230750.jpg 


最後に テラス席で、、、、


集合写真を。。。





しろ以外みんな真剣な顔で 同じ方向向いてるのに、、、



しろは見事に カメラ目線!!!!



(笑)



それは、、、私が 「おいも食べようね」って ずっと話しかけてたからで~~~す!!!



075_20100530230818.jpg 






そして、、、最後に、、、やっぱり 今日もしろのカフェでの 写真は



なかった、、、、、、、、、、、、、、、、、(爆)


イラスト




プロフィール

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

