☆いろんなお顔をみせてくれました、、(*^^)v

ri3.gif 

 

 

昨日なんですが

 

いつもの散歩にいくところが

 

お花見を楽しんでらっしゃる方が すごいことになってるので

 

ちょっとだけ車で いつもより遠い公園にいってきました(*^^)v

 

 

 

が、、、、。

 

まだ 春休み真っ最中だったんですね、、、、(@_@;)

 

すっかりそのことを 忘れていて、、、、

 

 

_MG_6704.jpg 

 

 いつもの 広場も 子供さんでいっぱい!!!

 

あ~あ、、、、せっかく 望遠レンズ持ってきたから

 

使ってみようと思ってたんですが、、、、

 

_MG_6703.jpg 

 

 

でも 奥の横のほうの スペースは

 

やっぱりあいていましたぁ(*^^)v(*^^)v

 

 

 

しろ~~~楽しそうだね~~~(*^^)v(*^^)v

 

_MG_6712.jpg

 

いいお顔してくれたね~~(*^^)v

 

_MG_6719.jpg

 

ぎゃっ、、、、小太郎!!!!

 

上の写真の続きで 振り返ってくれたと思ったら、、、

 

こんな 顔!!!!

 

_MG_6724.jpg

 

と思ったら こんないいお顔も見せてくれるし、、、、

 

七変化してくれるんだから~~~ひとりで(*^^)v(*^^)v

 

_MG_6735.jpg

 

やっぱり 望遠で とると後ろのボケた感じが よくでてくれます(*^。^*)

 

_MG_6738.jpg

 

小太郎の 七変化も大好きですが、、、、

 

しろの やっぱり こういうきりっとした顔も 大好きな私で~~す(*^^)v(*^^)v

 

_MG_6774.jpg

 

 この子たちの いろんな純粋な表情をみてると

自然と笑顔になってきちゃいます(*^。^*)(*^。^*)

 





☆遊びに来てくださってありがとうございます。応援のクリック お願いします<(_ _)>☆

 

とっても 励みになっています(*^。^*)


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

  

ありがとうございます♡

 



プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

