☆ななちゃんといっぱ~~いデートしちゃいました(*^。^*)

63.gif 

 

2009年 11月  28日 (土曜日) くもり

 

 

 

今日、、、、珍しく土曜日がお休みになったので、、、、(*^^)v

 

ななちゃんとデートしちゃいました(*^。^*)(*^。^*)

 

どこに行く???て話になり、、、

 

行ったことがないカフェ、、、を ななママさんが見つけてくださったので

 

行ってきました(*^^)v

 

048.jpg 

 

カフェ「DBL」さん

 

テラス席が わんこOKです。

 

ななママさんと まだテラス席でも 大丈夫やんな!!とか

 

言いながら

 

いっぱい着こんで 行ってきました(笑)

 

とってもおしゃれなお店で

 

お店の方も若いのに とっても優しくて

 

カートを上げる時も 下ろす時も

 

さりげなく手伝ってくださるし、、、

 

テラス席、、さぶいので、、って

 

ひざかけもかしてくださいました(*^^)v(*^^)v

 

027_20091128231818.jpg 

 

テラス席から 店内を撮ってみました(*^^)v

 

025_20091128231819.jpg 

 

店内もとってもいい感じで、、、入ってみたいけど、、、今日は我慢!!

 

さて おなかもすいたし、、、。

 

二人ともランチをいただきました(*^。^*)

 

999_20091128232014.jpg 998_20091128232013.jpg

 

お料理も。。。。おいしかった(*^^)v(*^^)v

 

お肉もとっても柔らかかったです(*^^)v

 

あっ それから最初にまず

 

ワンちゃんにって おやつも出してくださったんですが

 

撮り忘れてました、、、。

 

ちゃんときれいなお皿に もってあったんですが、、、。

 

それを みている、、、しろ・小太郎の視線が、、

 

大変だったので 見えないとこにかくしたら、、、

 

写真も 忘れてしまったんです、、、((+_+))

 

 

ランチもおいしく頂いて、、、、

 

コーヒー飲みながら、、おしゃべりタイム。。。

 

これがメインだったりして、、、(笑)

 

 

 

ななちゃんの いろんなお顔です。。。

 

こんなに いろんなお顔を見せてくれました(*^^)v

995_20091128232006.jpg 

 

 

しろ、、、

 

今日も やはり、、、私の膝の上、、、((+_+))

 

021.jpg

 

小太郎、、今日はちゃんと おりこうにカートの中に、、、!!!

 

014_20091128231825.jpg

 

と思ってたら、、、、目隠しされちゃいました、、、((+_+))

 

テラス席なので 外を歩く人が、、、、、

 

公園も近いので ワンちゃんつれてる人も

 

たくさん、、、、((+_+))((+_+))

 

みれないように 覆いをかけたんですが、、、

 

小太郎も、、、メッシュの部分から

 

のぞいて、、、、

 

あまり意味なかった、、、、((+_+))((+_+))

 

あ~あ((+_+))

 

019_20091128231820.jpg

 

いっぱい食べて、、いっぱいおしゃべりして、、、

 

公園に行こうってことに、、(*^^)v

 

公園での様子は また次回に、、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

今日の最後に

 

バッグにちょこんと入ってる かわいいななちゃんです(*^。^*)

 

050_20091128234355.jpg 

プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

