☆6度目のセカンドバースデー(*^^)v

18.gif 

 

2009年 11月 23日 (月曜日)

 

 

 

11月23日、、、この日は しろが我が家にやってきた

 

記念すべき、、というより、、なんていうのか

 

特別の記念日です(*^。^*)(*^。^*)

 

 

6年前の今日、、、

 

Naoパパさん・Naoママさんのおうちから

 

我が家にやってきてくれました、、、。

 

 

 

下の3枚の写真は 我が家にやってくるまでの

 

Naoパパさんから頂いた

 

生後2週間のしろ。

 

一緒に生まれた のんちゃんとのツーショット。

 

我が家にやってくる前日の写真です。

 

 

Shiro_20031010_006.jpg

 

Shiro_20031101_014.jpg

 

Shiro_20031121_033.jpg

 

そして、、まだこのころは 写真もあまりとってなくて、、、、。

 

ほとんど残ってないんです((+_+))

 

下は、、、、1歳になる前のしろです。

 

パソコンに何枚かのこっていました。(*^。^*)(*^。^*)

 

このころはカットも いまとは

 

全然違うし、、、、。

 

顔も 口の周りが、、赤くて、、悩んでいたころす。

 

999_20091122225754.jpg

 

こうしてブログをかくようになって、、、

 

写真や記事で しろのそのときのことが、、

 

残していける、、。

 

ほんとうに よかったと思っています。

 

今年になって いろんなことがあったけど、

 

今、

 

しろは元気に私と一緒にいてくれる。

 

来年も再来年も その次の年も、、

 

今日のこの思いと同じように

 

感謝しながら 記事がかけますように。

 

しろ、、、

 

おかあしゃんは しろが大好きだよ(*^^)v

 

おかあしゃんのところに

 

きてくれて ありがとう、、。

 

 

X-11.gif 

 

 

 

このしろの セカンドバースデーともうすぐクリスマス、、、

 

ということで

 

しろと小太郎に クローゼットを 買っちゃいました(*^^)v

 

ちっちゃな クリスマスのブーツも かざってみました。

 

997_20091122230336.jpg

 

 

 

昨日の写真ですが、、、、

 

しろと小太郎、、、、ずっとずっと

 

今のままでいてね(*^。^*)(*^。^*)

 

105.jpg

プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

