☆さんぽ(*^。^*)

X-11.gif 

 

2009年 11月 20日 (金曜日) 晴れ

 

 

 

今日の朝も 散歩に、、、行きました(*^^)v

 

寒いのかなと思って 小太郎に ダウンベスト着せたり、、、

 

でも

 

意外と寒くなく 帰ってきたら私も汗ばんでました、、、、((+_+))

 

明日もあったかかったらいいな(*^。^*)

 

 

 

 

そして、、、、観覧車が、

 

もうこんな姿になっちゃってました、、、((+_+))

 

さみしいなぁ、、、、。

002_20091120221018.jpg

 

 

 

小太郎、、、とっても楽しそう(*^。^*)(*^。^*)

 

カメラ向けると、、、仏頂面になる小太郎だけど、、

 

遊んでる時は いい表情してくれます(*^。^*)

 

013_20091120221017.jpg 

 

 

しろも、、一生懸命 ざっざっしてます(これでも、、笑)

 

前足でいつも蹴るから、、

 

土や草が 全部自分にかかっちゃって、、、

 

あちゃ~~(*_*;

 

019_20091120221016.jpg

 

そしてここから、、、しろのびっくりの顔の

 

3連発です、、、(笑)

 

041_20091120221015.jpg 043_20091120221015.jpg 044_20091120221015.jpg

 

どうでしたか???

 

笑わないでやってくださいね。。

 

 

小太郎も、、、あ~~あ しろにいちゃんびっくりするやんって

 

言いたそうな顔です。

 

 

081_20091120221222.jpg

 

 

2,3日前に比べると 赤い葉っぱがずいぶん少なくなっちゃいました!!

 

088.jpg

 

さぁ小太郎 こっちに来て、、、、。

 

写真撮ろうよ!!!

 

いや~~~~~~~~!

 

まだクンクンした~~~い!!!!!

 

099_20091120221221.jpg

 

 

えへ、もうちょっと遊べるみたい、、、(*^^)v(*^^)v(*^^)v

 

(こんな感じの 小太郎には甘い私です、、、、)

100_20091120221221.jpg

 

そんなこんなで

 

やっと、、、ツーショットが(*^^)v

 

ひさしぶりに 二人一緒の写真です(*^^)v

 

でも二人一緒に こっちを向いてくれることは

 

ありませんでした、、、、。

 

あ~~~うまくいきません((+_+))

 

108.jpg

 

 

明日も 今日みたいに ゆっくり散歩ができますように、、、、、(*^^)v

プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

