☆インドアタイプの 二人

10.gif 

 

2009年  11月  11日 (水曜日)

 

 

 

 

 

 

今日は ビデオを、、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

しろと小太郎、、、、。

 

外へお出かけした時は 二人で遊ぶことって

 

まったくありません、、、!!!

 

 

でも 家では、、、毎日のように

 

こうやって遊んでます(*^^)v(*^^)v

 

ワンパターンな遊びですが、、、、、、!!!(笑)

 

[高画質で再生] またやってる、、(*_*;

 

 


[広告] VPS

 

 



   

 

 

 

                      

 

 

 

 

こうやって 遊んで、、、、

 

ほっと一息、、、(*^。^*)

 

小太郎、、、以前にも 載せたことが ありますが

 

やっぱり、、、今でも 毎日

 

ちゅぱちゅぱ してます(*^。^*)(*^。^*)

 

[高画質で再生] あ~あ
[広告] VPS

 

 

n3_2.gif 

 

 

☆愛おしい 君たちへ☆ を かきはじめて

 

1か月くらいになります。

 

以前の ”YUKAふぁみり~”では

 

たくさんのかたに御世話になり ほんとうに

 

楽しい日々でした。

 

 

たくさんの方と しりあって 、、

 

コメント等で 交流ができる。

 

本当に 素晴らしいことですよね。

 

 

 

 

 

 

でも、、、そのコメントを書きに訪問できない、

 

コメントをいただいても すぐにお返事が書けない

 

読み逃げばっかり、、、、、

 

 

ずっと こんなんでいいのかなと 自問自答していました。

 

 

 

そんなことで 突然だったんですが

 

リンク等、、、をはずさせていただいて

 

題名も変え 不定期で 書いて行くことに、、、

 

させていただこうと、、、、。

 

 

以前 リンクさせていただいて方には

 

大変遅くなりましたが 失礼をお許しください。

 

申し訳ありません。

 

もっと はやくご挨拶すべきでしたが、、、。

 

 

 

これからも なかなか 更新はできないかもしれません。

 

しろと小太郎の ないげない出来事を

 

いつ更新するか、、、。

 

それでも それでも もしみていただけるなら

 

マルチーズランキングの 更新情報だけに

 

登録しているので

 

もし そこでみつけたら また

 

ちらっとでも 寄ってくださいね。

 

 

 

 

 

プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

