☆奈良にて、、、続きです(*^。^*)

goods15.gif 

 

2009年  10月  30日 (金曜日)

 

 

さあ~~

 

もう一回ランへいきますよ~~~(*^^)v

 

ランへの 道も こんなに、、、、かわいい(*^^)v

 

 

991_20091102223707.jpg 

 

 

おかあしゃ~~~~ん!!!

 

お友達だよ(*^^)v(*^^)v

 

162.jpg 

 

ななちゃん、、お嬢様ポーズばっちり(*^^)v

 

171_20091102223036.jpg 167_20091102223037.jpg 161.jpg 141_20091102223039.jpg

 

 

 

 

990_20091102223706.jpg

 

 

 

カレンちゃん、、、ほんと ランで楽しそうに

 

いっぱい遊んでました(*^^)v

 

226_20091102223514.jpg 

 

 

214.jpg

 

ジュリー~~君!!

 

いい笑顔をみせてくれましたぁ(*^。^*)

 

小太郎と、、、やっぱり

 

にてますよね~~~~(*^^)v(*^^)v

 

小太郎も ジュリー君のように

 

もうちょっと 落ち着いてくれてらなぁ、、、、。

 

 

985_20091102223807.jpg 988_20091102223808.jpg 986_20091102223808.jpg 186_20091102223310.jpg

 

この日のしろ。。。。

 

ななちゃんにも こうやって 一生懸命

 

アピールして、、、

 

実は、、、、カレンちゃんにも

 

猛アピールしちゃったんですよ。(笑)

 

しろって、、、意外と やるじゃん(*^^)v(笑)

 

 

195_20091102223309.jpg 989_20091102223706.jpg

 

小太郎!!!!!!

 

なにしてんの~~~?(*^。^*)

 

243.jpg

 

 

ちょっと 休憩、、(*^^)v(*^^)v

 

233.jpg

 

 

i75_9.gif 

 

ちょっと 前回のアップから 数日がたっちゃいました、、、(*_*;

 

実は、、、ここのところ、、、

 

頭痛と パソコンの画面を見ていると、、、

 

目がとってもしんどくて、、、、

 

集中できなくて、、、目の奥が痛くなっちゃうし、、、

 

疲れてるのかな、、、、ビタミン不足かな、、、(笑)

 

はぁ、、、、最近年を、、、、感じてます、、、(*_*;(*_*;

 

 

 

昨日は パソコン開かないで、、、

 

早く寝ました(*^^)v(*^^)v

 

 

今日は ずいぶんげんきになりました(*^^)v(*^^)v

 

でも、、、、急に寒くなっちゃいましたよね、、、。

 

風邪引かないように しないと、、、、。

 

 

みなさんも おからだ気を付けてくださいね(*^^)v

 

 

 

しろが カレンちゃんに アタックしてるところとか

 

みんなの集合写真とか

 

もう少し残ってるので また次回 おつきあいくださいね。

プロフィール

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

