秋 & トリミング頑張りました(*^^)v
イラスト 
今年の秋は なんだかあったかいですね~~。

今日も まだ

家の中でちょっと動くと汗が、、、。

でもこんな時に 風邪ひきやすいんですよね。

気をつけないと!

みなさんも気をつけてくださいね。



先日のダリア園に コスモスのコーナーも少しですが

ありました。

が、

ダリアに比べてもまだまだ咲いていなくって、、

片手で数えられるくらいしか咲いてなかったんです。

(今月初めのことですが)

来週、、違うところにコスモスを見に行く予定なんですが、、

どうかなあ、、。 


056_20101011225904.jpg 


113_20101011230015.jpg 

花が咲いてるところには

ちゃんと虫さんもやってくるんですね。

すごいです(*^^)v


126_20101011230014.jpg 

赤とんぼ。

久しぶりに見たような気がします。

本当に体が赤いんですね。

とんぼって 本当にじっとしてないんですね。

動きについていけませんでいた(笑)

129_20101011230014.jpg




イラスト 


そして、昨日 しろ・小太郎トリミングに行ってきました(^_-)-☆

いつもと同じようにお願いしました。

今回も 二人ともかわいく仕上げていただきましたぁ(*^_^*)



写真撮ってる時、

しろ、ちょっと眠いたいお顔です。


050-(2)-1.jpg 


トリミングって やっぱり疲れるんですね。

もう 眠いので すこし足先を舐めちゃった、、(@_@;)

051-(2)-1.jpg 


小太郎もふわふわになって帰ってきました。


066-(2)-1.jpg 

小太郎の涙やけ最近 きれいになってきたように

思います。

涙は相変わらず出てますが 量も少しは減ったかな(*^^)v

この調子でいけばいいなあ(^_-)-☆


63(2)-1.jpg 



明日、、ちょっとお出かけしようね。

いっぱい遊べるといいね(^_-)-☆



人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>




やっぱり怖かったのかな、、、(@_@;)
イラスト 
ただいま~~。


さっきかえってきましたぁ(*^^)v

999_20100923213455.jpg 


page998_20100923213455.jpg 


今日も かわいく仕上げていただきましたぁ(*^^)v

でも、、、

しろがなぜか機嫌悪かったみたいで、、

今までにこういうことなかったので

おねえさんも どうしたんでしょうね?って

不思議ですっておっしゃってました。


しろ、、どうしたのかな?

今朝の雷が怖かったからかな。

小太郎は雷にも大きな音にも 全然平気なのに、、、

しろは、、

雷。お寺の鐘

ダメなんです。

しっぽさがっちゃって 腰砕け状態になって

私にすがるような目で

助けてくれって 訴えてきます。

だっこしてやると

もうぶるぶるふるえて、、、。

この怖いの思いが まだ抜けてなかったのかな、、

おかあしゃん きがつかなくて ごねんね、しろ。


人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>





ふんわりふわふわに、、、♪
イラスト 



僕、、、スヌーピー 名前はね チャーリーっていうんだ (*^^)v


いつもしろにいちゃんと こたきゅんのベッドに


くっついてるねん(*^_^*)


しろにいちゃん、こたきゅんが キュンキュン寝言言いながら


おなか見せて寝てるところを


見守ってるねん(*^_^*)(*^_^*)


029_20100902095944.jpg 


ぼくも 結構しろくって かわいいねんけど


しろにいちゃんとこたきゅん、、シャンプーいってきたねんて、、、、


めっちゃ ふわふわになって


帰ってきたよ(*^^)v(*^^)v

042_20100902095943.jpg 


しろにいちゃんが お座りしてたら


こたきゅんも 近づいてきて しろにいちゃんのこと


一生懸命クンクンしてたよ。


しろにいちゃん、、、こういうときは 怒んないねん。


たぶん嬉しいんやと思うねん、、僕(*^^)v




しろにいちゃん、めっちゃいい笑顔してるやろ(*^^)v



054_20100902095942.jpg 



おかあしゃん しろにいちゃんのこの笑顔が大好きなんやって、、、(*^_^*)



046_20100902095942.jpg 




次は こたきゅん(*^_^*)


いつものように ふわふわになって帰ってきたのに、、


すぐこたきゅんは すりすりしたりして、


もう乱れてるやろ(@_@;)



でも こたきゅんもめっちゃかわいくなってるや~~~ん(*^^)v


でもぼく チャーリーには負けるけどね(笑)


040_20100902095944.jpg 





イラスト 



最後に、、、しろこたの写真を 撮ってると、、


ベランダの外が こんなにきれいな夕焼けになってました(*^^)v



今朝の散歩は この夏になって


やっと あ~~秋がきてるかなって思えた朝でした。


カレンダーも 変わると ちゃんと季節がやってくるんだと


改めて感じた朝でした。

074_20100902100624.jpg 



人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとございます




ふわふわさらさら~~いい匂いで~~す(*^_^*)
イラスト 

今日は しろ・小太郎 二人とも


トリミングの日でした(*^_^*)(*^_^*)




今回は二人とも カットしてもらいました(*^^)v






さっぱりきれいになったでしょ~~~~(*^^)v

早く ご褒美くださ~~~~い!!!


096_20100818192818.jpg 


フード 1個のご褒美だけど、


こんなに 喜んでくれて おかあしゃんは嬉しいよ(*^_^*)




きれいになった姿を
 

ちょっとだけ撮らせてね(*^_^*)

075_20100818192820.jpg 



小太郎の耳も トリミングした後は


こんなにふわふわなのに、、、すぐぺっちゃんこになっちゃうんですよね(@_@;)


066_20100818192820.jpg 


二人一緒に お座りしてくれなかった、、、、、、、、、、、、(@_@;)


082_20100818192819.jpg 



小太郎。お疲れモードに入っちゃいました(@_@;)


なかなか 目の下の赤みが とれません。


ちょっとずつ よくなってるようには思うんですが。


突然きれいになるってことは ないですもんね。


064_20100818192821.jpg 


ありがとう、小太郎、写真もう終わったよ。


もう 寝んねしていいよ(^-^)


101_20100818194548.jpg 


最近、、、小太郎が 今まで しろのテリトリーみたいになってた


和室にも 少しずつ入ってくるようになってきて、


しろの顔色をうかがいながらそう~~~~っと 和室に入ってきてたのに


一番入口に近いところにあるこのベッドなら


こうやって 寝ることができるように(*^^)v


やっとというか 少しずつだけど距離がちじまってるように思えて、


嬉しいこのごろです(^_-)-☆(^_-)-☆



121_20100818194548.jpg 



そして、、、最後に 


トリミング後のしろの お尻のぎりぎり(?)


私の一番好きな ポイントです(*^^)v


お尻の左右両方にあるんです(^_-)-☆





112_20100818194548.jpg 




そして、、、、実はしろと小太郎が トリミングしている時間に


ワンともさんと 初めてのお店で ランチしちゃったんです(*^^)v



このときの様子は また次回に(*^^)v


またお付き合いくださいね。

010_20100818194251.jpg



明日、お出かけの予定です(^_-)-☆

すごく楽しみなんです、、。だって 今までずっとお会いしたいなって思ってた方と

初めて会えるんです(^_-)-☆

しろ・小太郎もきれいになったし、明日 行ってきま~~す(*^_^*)



人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)

トリミング行ってきました そして あたらしいお洋服も(*^^)v
イラスト 



20日火曜日  トリミングにいってきましたぁ(^_-)-☆









小太郎は今回 カットもお願いしました。


いつものように 8mカットです(*^^)v


117_20100722233508.jpg 




お疲れかなあ、、、、(@_@;)


顔が、、、どよ~~んとしてますよね(+_+)


119_20100722233508.jpg 



でも、、、かわいくカットしてもらって、、、よかったね(^O^)


今回、、、トリマーのお姉さんから


小太郎君、、足がちょっと赤くなって 荒れてるところがありますよって、、、


教えていただきました。


ちょっと前から 普段 足なめをしないのに


時々舐めてるのに気がついていたんですが、、、


ここまで赤くなってるとは、、、(@_@;)


思い当たるのは やっぱり散歩の公園の雑草かな、、、


なので ここのところ散歩は 近くをぐるっとか


神社のちいちゃな公園にしているんです。





124.jpg 



しばらく 様子を見て、、、


それでも治らなかったら 病院へ、、いかなきゃね、、。


でも、、、こうやって いつもお世話になってお姉さんなので、


ちょっといつもと違うと すぐに教えていただけるので、、


本当に 助かります<(_ _)>



そして、、、小太郎が来ている洋服!!!


先日 スリングを買った時、、
 

騒動買いしてしまいました(笑)


ガーゼ生地で とってもやわらかく


着せやすいし、、、


軽くて 夏は 涼しいと、、、(*^^)v(*^^)v



125.jpg 






しろ、、、今回は シャンプーのみでした(*^^)v



149_20100722233507.jpg 


足もふわふわ、、、、でも、、、やっぱり、、、足の長さが、、、、、(@_@;)


めっちゃ気になる、、、、(@_@;)



でも、、、そんなしろが、、、かわいいよ(^_-)-☆(^_-)-☆


152.jpg 


ちょこっと しろにはこの洋服は


かわいらしすぎるかなと思ったんですが、、



意外とにあってるじゃ~~~ん(笑)


163.jpg 



あす(いや、、もう今日ですが)、、、、このお洋服来て、、ちょこっと


おでかけしてきま~~~す(*^^)v


あす その様子を アップ出来るかなぁ、、、、。



 イラスト
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

