気持ち良さそう、、、(*^_^*)



001_20101209231223.jpg
 

二人とも お昼ねタイムです。

ほんと気持ち良さそうに寝ています、、、。ついつい 起こしたくなっちゃうんですけどね~~(笑)

↑の小太郎の写真だけ アイフォンで撮ったものです。

あわててたので カメラを撮りにいけなかった、、、。起きちゃったらダメだもんね、、、。


しろは、、もう 完全にねむねむモードです、、。

後ろにうっすら写ってるのは、 寝る前に遊んでいた あのしろの宝物「しろのん」です!!!


006_20101209231223.jpg 



ちょっと前に撮った写真なんですが、、、

フォトワークショップに行った時 帰りに近くの 舞子公園に 寄ってみました。

とてもきれいで、、ひろい芝生もあって、 たくさんのワンちゃんが 散歩してました、、。

今度は しろ・小太郎も つれていってやりたいな(*^_^*)



094_20101209231222.jpg 


そして、、ここ舞子公園は 明石海峡大橋の真下にあるんです!!!
 
夕方だったので、夕焼けがとってもきれいでした。

少し、、日が落ちていくのを 見てたんです、、、(*^^)v


112_20101209231222.jpg 

建物も 夕日の色に染まって。。とっても幻想的でした。

ぶらぶら と歩いていたら 三脚を使って 大きなカメラをもった方がたくさん、、。

みなさん、夕焼け。日が沈むところを 撮ってらっしゃるみたいでした、、。

私もしばらく 同じ所で 撮ってきました~~~。

また少しずつ 紹介させてくださいね、、。

129_20101209231221.jpg 

もう少し時間に余裕があったら この明石大橋がライトアップされるところも

撮ってみたかったなあ、、、。帰りの高速が渋滞するのを考えると、、今回はあきらめました、、。

でも、すごくきれいみたいです~~~!!!

また行きた~~~い!!

banner_pet-contest.jpg 
ここに、、、小太郎が います(*^_^*)
雨だぁ、、、、zzzzz♪
イラスト 

朝起きた時から、雨です、、、。

ちょこっと あがってる時もあったけど、、。

今日は 一日ずっと、、、家のなかでまったりです(*^_^*)


141_20101122144003.jpg 

まだまだ 緑の紅葉もありました。

今月末、、、12月はじめくらいまで 楽しめるのかな、、、。


002_20101122144004.jpg 


031_20101122144004.jpg 


やっぱり 上の葉っぱから 赤くなっていくんですね、、。

下のほうは やっぱり 緑が、、、。


092_20101122144003.jpg 




イラスト 





雨で たいくつ、、、もう寝ます、、zzzzzz。


004_20101122145105.jpg
                              ( アイ フォンで撮影(*^_^*))

しろの体重が ぐんぐん上昇していると、、以前書いたと思います。(泣)

毎日服用しているお薬の 影響で 動きは少なくなってるのに

食欲は 増す一方(+_+)


いろいろ 野菜を増やしたり フードも考えたり、、、

スープで 増量してみたり、、

でも まったく と言っていいほど 効果がなく、、、


 先生に相談した結果 2週間くらい前から

「療法食のロイヤルカナン  満腹感サポート」を

食べています。

食べ始めて、、、おかわり攻撃が なくなってきました。

まったくないわけではありませんが 依然とやっぱり違います。

へ~~さすが、すごいな~と感心しちゃうくらいです!!!

そして 体重を量ってみたら、、、、

お~~~~4キロをきって 3キロ台に!!!!

2週間で 約0,2キロ 減ったみたいです!!!!

これからも 体重測りながら フードの量も 加減していけば、、、

過激なダイエットには したくないので

ゆっくりと 目標 3,6~7キロに

なるよう頑張ります(*^^)v


ファイト~~~~(*^^)v

人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

おうちでシャンプー♪
イラスト 
今日 おうちシャンプーしました(^_-)-☆





トリミングの予約をするタイミングが悪く、、というのも、

なかなかしろの調子にあわせて

連絡するのが難しく、、、、((+_+))

そして もうひとつ

最近トリミングが ちょこっと負担になってるのかもしれないかもと

おもって、

私が出来る時 頑張ってみました(*^^)v





イラスト 




さあしろからだよ~~。

ちょっと きれいにしてからね~~。

まだいまから 何があるのか分かってないけど、、

ちょっと 不安な感じのしろです!





035_20101101190341.jpg 

めちゃ いやな感じが出てる、、、、

この顔~~~。


039_20101101190340.jpg 

まだ 完全に乾いてないけど、、、

顔も、ぼさぼさだけど、、、

頑張ったね、しろ(*^^)v

043_20101101190340.jpg 


さぁ、、、次は~~~

もう 何があるかわかってるので、、

自分の ベッドにもぐりこんでた 小太郎、、、。

おかあしゃんに フード一個で 呼ばれてしましました(笑)


048_20101101190339.jpg 


頑張ったね~~、(*^^)v

小太郎の顔、、ちっちゃいので めっちゃ洗いにくいというか

すすぎが難しい、、((+_+))


054_20101101190339.jpg 

小太郎、、、ドライヤーも しろに比べると

ブラッシングを 丁寧にしないといけないから

時間かかる~~~~((+_+))

でも ふわふわになって、、、。

おかしゃんも 嬉しいよ(^_-)-☆


055_20101101190338.jpg 


小太郎が終わって、、かたずけて

ふと見ると

しろは もう こんな状態でした(^_-)-☆



067_20101101190411.jpg 

もう。。。

ゆっくり寝ていいよ~~(*^^)v


094_20101101190410.jpg 


 小太郎も、、、、もうだめだぁ、、、、、、、。


103_20101101190954.jpg 

zzzzzzz,,,,,,,,,,,,zzzzz.


106_20101101190955.jpg  




実は、、小太郎 ちょっと前から
メイちゃんが 通っている しつけ教室に いきはじめました。

他のしらないワンちゃんに対しての キャンキャンという

攻撃的な姿勢が なかなか収まらなくて、、、




これから、しろと小太郎、、、いままでみたいに

いつも一緒にお出かけということが

出来ないこともあると思うので

少しずつ 一人でのお出かけ、お留守番とうものが

必要だと思って、、、

いまは 息子がいるので、

別々に出かけても お留守番の様子を見てくれるので、、

タイミング的にいいかなと、、、。(*^^)v 


そして、ある程度決まった時に 出かけるほうが

私も出かけなきゃと思えるし、、

小太郎のためにもなるかと

頑張ってます、、(*^^)v

しろも頑張ってくれてます、、、。 (*^^)v

(最近、甘えたチャンになってるしろなので、、、、笑)





明日、しつけ教室に行く予定です。

きれいになったし、、小太郎 頑張ろうね(*^^)v

しろ、、、その前に おかあしゃんとふたりで

散歩にいっておこうね、、、(*^^)v(*^^)v


人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます。<(_ _)>





 

そら♪
イラスト 

運動会の日の空って


こんな空じゃなかったですかぁ、、、(^_-)-☆


ちいちゃかったころの


思い出、、、、。

090-1.jpg 


222_20101002094959.jpg 


昨日 一緒にお出かけしたお友達と

こんな会話ではずみました(*^_^*)


人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございました。<(_ _)>




ゆうや~け、こやけ~~で♪♪
イラスト 

今日は、、また暑さが戻ってきてしまいましたね~^(@_@;)




最近 暑さに敏感になってるのか

散歩に行くと 爽やかな風だなって思った日は

元気よくいっぱい歩いてくれるんですが、

今日は 暑いな~~って思った日は

半分くらいで帰りたいと言ってきます、、、(@_@;)



こういうときは 無理せず 帰ることにしています。

でも

そういうときに限って

時間あるから今日は写真撮ろうって

頑張ってカメラを持っていった時なんですよね~~((+_+))


034_20100921224416.jpg 


家で ごろごろしながら

カメラで遊んでいます。。(*^^)v

しろは

カメラ向けても 視線をそむけないので。。

撮りやすいです、、(*^^)v

010_20100921224415.jpg 


そして、、昨日 散歩に行っても

写真が撮れなかったんですが

家のベランダから

きれいな夕日を見ることができました(*^_^*)


017_20100921224415.jpg 


019_20100921224414.jpg 


026_20100921224414.jpg 


もうすぐ 涼しい秋が本当にやってくるみたいですね、、。

なんだか

とっても まちどおしいです(*^^)v

人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます♪♪


プロフィール

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

