いつもの散歩で??す♪
最近の散歩、、。
朝は寒いので、朝の片付けが全部終わってからの
気温がお昼近くになれば 少しでも上がってるに違いないと思って(笑)
10時とか 11時とかに行ってます(*^_^*)

OLYMPUSのPENを持って 行ってきましたよ(*^^)v
途中の公園の きりんしゃん、、、、、、、、。
めっちゃかわいい(?)目つきなのを発見!!!

うん??もしかしてこの男の子の目に、、そっくり、、、(笑)

かと思えば、、、椿??(さざんか??) よくわかんない、、、((+_+))
でも この寒い冬にこんなに綺麗な色で咲いてるのに 感謝(*^^)v

小太郎、、、クンクン隊です。
リードを短く持って歩いて、、この辺りがちょうど折り返し地点くらいなので
ちょっと 気分転換に リードを緩めて クンクン隊活動開始です(*^^)v

しろも一緒に 歩いてますよ~~(*^^)v
散歩で歩いてる写真って この上から撮る写真しか、、ありません(笑)

ちょうど、、あの太陽の塔のマンホールと 一緒に撮れたぁ(*^^)v

さあ、、ここからは 小太郎のリードを短く持って 帰ります、、。
なのでカメラも 片づけちゃいました、、、、(*^_^*)


最近の散歩の 様子でした!!
毎日 おんなじパターンの繰り返し、、。
でも 楽しそうに歩いてくれてる、、、。(*^^)v
帰ってから へそ天で ぐっすり寝てる姿は 最高です!!!

又明日も 行かなきゃ。。。。ね、、(*^^)v

人気ブログランキングへご訪問ありがとうございます<(_ _)>
いつもの散歩で??す♪
最近の散歩、、。
朝は寒いので、朝の片付けが全部終わってからの
気温がお昼近くになれば 少しでも上がってるに違いないと思って(笑)
10時とか 11時とかに行ってます(*^_^*)

OLYMPUSのPENを持って 行ってきましたよ(*^^)v
途中の公園の きりんしゃん、、、、、、、、。
めっちゃかわいい(?)目つきなのを発見!!!

うん??もしかしてこの男の子の目に、、そっくり、、、(笑)

かと思えば、、、椿??(さざんか??) よくわかんない、、、((+_+))
でも この寒い冬にこんなに綺麗な色で咲いてるのに 感謝(*^^)v

小太郎、、、クンクン隊です。
リードを短く持って歩いて、、この辺りがちょうど折り返し地点くらいなので
ちょっと 気分転換に リードを緩めて クンクン隊活動開始です(*^^)v

しろも一緒に 歩いてますよ~~(*^^)v
散歩で歩いてる写真って この上から撮る写真しか、、ありません(笑)

ちょうど、、あの太陽の塔のマンホールと 一緒に撮れたぁ(*^^)v

さあ、、ここからは 小太郎のリードを短く持って 帰ります、、。
なのでカメラも 片づけちゃいました、、、、(*^_^*)


最近の散歩の 様子でした!!
毎日 おんなじパターンの繰り返し、、。
でも 楽しそうに歩いてくれてる、、、。(*^^)v
帰ってから へそ天で ぐっすり寝てる姿は 最高です!!!

又明日も 行かなきゃ。。。。ね、、(*^^)v

人気ブログランキングへご訪問ありがとうございます<(_ _)>
しろも?そして小太郎の涙やけ♪
先日の散歩で、しろもちゃ??んと走って、いや小走り、、いや早歩き、、(笑)
ですが、楽しそうに久しぶりの公園を 満喫してくれてと思いま~~す。
二人揃って、うさぎさんで 撮りたかったのに、、なかなか同じ方向を向いてくれなくて、、
あきらめました、、。

でも、以前に比べるとしろ、、いい顔になってきたと思うんですが??。
顔に力が入ってきたというか、、。(*^^)v(*^^)v
そして、体重も 順調に減ってきてるんです!!!

最高4,2キロになりそうだったのが 今朝測ったら、なんと
  「3.85キロ」
やった~~(*^^)v この調子、、。
3,6キロまで、あともうちょっと!!
来年の 宿題ですね(笑)


しろが 先に先に行こうとするので、呼んでみたら。。。
こんな 顔して振り返ってる。。(@_@;)
タイミング悪い瞬間の写真になっちゃった(@_@;)



今、パソコンのよこで 寝てる小太郎です。
小太郎の涙やけ、、ずいぶん綺麗になってきてるんです!!
やったあ???!!
フードを変えて、フード以外は 野菜、おいもくらいで、ここまで来ました(*^^)v

フードはお友達に教えてもらった 
「フェアリーSガーデン」っていうオーガニックのフード
鶏肉ではなく 馬肉のフードです。(鶏肉、馬肉、鮭、の3ベースあります)

小太郎も いまの状態を維持できるように 頑張ります(*^^)v

あ。お豆腐をこの前 フードのトッピングにしてみたら、
小太郎、、急に赤くなったんです、、。
お豆腐(大豆)がダメなのかも、、。

まだまだ手探りですが、、。頑張りますね~~(*^^)v

人気ブログランキングへご訪問ありがとうございます<(_ _)>
しろも?そして小太郎の涙やけ♪
先日の散歩で、しろもちゃ??んと走って、いや小走り、、いや早歩き、、(笑)
ですが、楽しそうに久しぶりの公園を 満喫してくれてと思いま~~す。
二人揃って、うさぎさんで 撮りたかったのに、、なかなか同じ方向を向いてくれなくて、、
あきらめました、、。

でも、以前に比べるとしろ、、いい顔になってきたと思うんですが??。
顔に力が入ってきたというか、、。(*^^)v(*^^)v
そして、体重も 順調に減ってきてるんです!!!

最高4,2キロになりそうだったのが 今朝測ったら、なんと
  「3.85キロ」
やった~~(*^^)v この調子、、。
3,6キロまで、あともうちょっと!!
来年の 宿題ですね(笑)


しろが 先に先に行こうとするので、呼んでみたら。。。
こんな 顔して振り返ってる。。(@_@;)
タイミング悪い瞬間の写真になっちゃった(@_@;)



今、パソコンのよこで 寝てる小太郎です。
小太郎の涙やけ、、ずいぶん綺麗になってきてるんです!!
やったあ???!!
フードを変えて、フード以外は 野菜、おいもくらいで、ここまで来ました(*^^)v

フードはお友達に教えてもらった 
「フェアリーSガーデン」っていうオーガニックのフード
鶏肉ではなく 馬肉のフードです。(鶏肉、馬肉、鮭、の3ベースあります)

小太郎も いまの状態を維持できるように 頑張ります(*^^)v

あ。お豆腐をこの前 フードのトッピングにしてみたら、
小太郎、、急に赤くなったんです、、。
お豆腐(大豆)がダメなのかも、、。

まだまだ手探りですが、、。頑張りますね~~(*^^)v

人気ブログランキングへご訪問ありがとうございます<(_ _)>
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

