ふれ??!ふれ???♪
先週のことになりますが、、、。

こうめちゃんが いよいよ手術をすると聞いて、、
「ふれ~ふれ~と パワー注入!をする会」がありました(*^^)v


↑ (こうめちゃんの可愛いお口が??(^O^))

もう今は よく頑張ったねって 言えるもんね(*^^)v
こうめちゃん よく頑張ったね??。
ウメコさん お疲れ様でした。


人気ブログランキングへ
続きを読む »
ふれ??!ふれ???♪
先週のことになりますが、、、。

こうめちゃんが いよいよ手術をすると聞いて、、
「ふれ~ふれ~と パワー注入!をする会」がありました(*^^)v


↑ (こうめちゃんの可愛いお口が??(^O^))

もう今は よく頑張ったねって 言えるもんね(*^^)v
こうめちゃん よく頑張ったね??。
ウメコさん お疲れ様でした。


人気ブログランキングへ
続きを読む »
コスモス満喫♪ ランチもね(^_-)-☆
イラスト イラスト
昨日、ワン抜きで 

ブログを通じて知り合えた お友達と

ランチして、コスモスを撮りに行ってきました(*^^)v

ご一緒してくださったのは、

なかなかお会いできるタイミングが合わず、、

めっちゃお久しぶりの

「レナちゃん♪diary♪」のレナママさん!!!!

で~す(*^^)v




しろ・小太郎は ゆっくりお留守番(*^^)v

ちょっと気候も悪いし、、。


また いいお天気になって

いい環境になったら お出かけ出来るからね~~(*^^)v




ランチに行ったのは、「梅の花」

個室でゆっくりできるかなと、、(*^^)v

  029-1.jpg


page887_20101022113114.jpg 


021-1.jpg 


022-1.jpg 


やっぱり 個室だと ゆっくりできるし、

おしゃべりもたくさんできまね(*^^)v

それに なんといっても カメラを出しても

まわりを気にせず ゆっくり写真が撮れるのが

いいです(*^^)v(*^^)v


最初は イタリアンダイニングのお店に

行こうかなと思ったんですが、

すごく人気で いつも人があふれてて、、

1週間前に予約の電話をいれたら

もう満席だったんですよ~~。

残念、。

また リベンジしましょうね~~。

でも ゆっくりおいしいランチを頂けたので

満足まんぞくマンゾク(*^^)v






イラスト 



そして、、、この日の目的の コスモスを撮る(*^^)v




朝、、雨が降ってて、心配だったんですが、

日ごろの行いがいい私たち(笑)

ランチが終わった時には

うすぐもり~~~~~~(^_-)-☆


行ったところは 太陽の塔(*^^)v

はい

万博です(*^^)v




035_20101022113114.jpg 


コスモスの丘まで。。。

ちょこっと歩いて、、。

着いたら、、一面、こんなにきれいに可愛い コスモスが

広がってました。


103_20101022113505.jpg 


081.jpg 


082_20101022113505.jpg 


059_20101022113416.jpg 

いろんな種類のコスモスが もうそこらじゅうに

咲いていて、、

何をどう 撮っていいやら、、、(笑)


061_20101022113415.jpg 

レナママさんも 写真がとってもお上手で、、。

二人で

レンズの話とかいっぱいしながら

撮ってきました(*^^)v


076_20101022113415.jpg 


黄色いコスモス。

花弁が重なってるんです。

045_20101022113417.jpg 


平日でお天気もややこしいのに たくさんの人が

みに来てらっしゃいました。

大きなとっても高価そうなカメラやレンズの

おじさま(笑)もたくさん、、、。

スナップ写真と 作品としての写真は違うとか、、、。

いろんなお話しをこかせてくださいました。

そうですね~~って聞いて 相槌打ってましたが、

いまいちよくわからなかった 私でした(笑)



そしてコスモスの1区画に ひまわりも満開!!!!


056_20101022113416.jpg 


レナママさ~~ん、とっても楽しい時間ありがとうございました。

コスモス きれいでしたね。

今度は紅葉もいいですよね~。

また ご一緒してくださいね~~。




人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>




もう少し コスモスの写真あるので、、、

また お付き合いくださいね。











居心地のいい時間、、、メンズ 4と共に、、♪





knban.gif 






先日の メンズ 4 の続きです(^_-)-☆











ジュッピー、ダイエットに成功したみたいで、、


なんだか 一回りすっきりして、、ますますカッコよくなってました(*^^)v


この日も もちこさんに ぴったりくっついて、、(^_-)-☆(^_-)-☆




027_20100723221044.jpg 



acoさんにだっこされて、、、


とっても幸せそうなシュガー君(*^^)v


こうやってだっこされてる時の ワンコの笑顔って


最高ですね(^O^)


そして、、、ワンコをだっこしながら


お友達と 食べて、おしゃべりして、、


私たちにも 最高のリラックスタイム、、、(^_-)-☆


073_20100723221201.jpg



ジュッピー、、、ごろ~~~~ん、


もう めっちゃリラックスしてますよね。

090_20100723221044.jpg 


そして、、、そんな中
 

おいしいランチも食べても、、、 やッパリデザートも食べないと、、、(笑)




acoさんと私は 黒ゴマアイス(*^^)v


ごま風味がめっちゃきいてて、、


すごくおいしかったぁ(*^^)v


074_20100723221303.jpg 



もちこさんは 本日のロールケーキ!!


大きなすいかやアイスもついてて


おいしそうfだったなぁ、、、、。


080_20100723221303.jpg 



998_20100723221302.jpg 




この日も いっぱい もちこさんに甘えて


マッサージをお願いしていた シュガー君。


お引っ越ししちゃっても 


またこうやって まったりランチしましょうね、。


どこにでも、、、車で、、ピュ~~~ンって行っちゃいますので(*^^)v(*^^)v



012_20100723221201.jpg 


最後、、、


みんなで写真をと思ったら あちゃ~~~ジュッピーがいませ~~~ん。


もちこさんが 席をはずしたら、、


あわてて ついていっちゃって、、、


ちょこっと 笑える事件を起こしてくれてました(笑)


でも


しろが めっちゃカメラ目線を決めてくれたので。。。



載せちゃいました(*^^)v(*^^)v

092.jpg 




もちこさん。acoさん突然決まったランチ、、。


とってもゆったりまったり、、、居心地のいい時間 ありがとうございました。


また、、、誘ってくださいね~~~(*^^)v







あす、、、お休みなんです、、、。

一人で パピュ~~~~ンと ひまわりを見に行ってこようかなと

思っています(*^^)v(*^^)v





「ジュッピー♪シュガー♪しろ♪小太郎♪ メンズ4」
イラスト 


今日23日 ランチに行ってきましたぁ(*^^)v


もちこさんから とってもいい感じのおみせがあるよって


以前から 聞いていたところ、、、


「パークサイドカフェ リアン」さん





ご一緒してくださったのは、、、


acoさん・シュガー君
034_20100723221043.jpg 



もちこさん・ジュッピー
 
(みなさ~~~~ん。 もちこさんも ジュッピーも めっちゃ元気ですよ~~~)

006_20100723221045.jpg 


そして、、、YUKAふぁみり~


060_20100723221200.jpg 


お店について おしゃべりしてるときに


あっ 今日は 男ばっかりだねってことに気がついた私たち、、、(笑)


メンズ 4 


みんなまったくタイプが違うので、、、


それも不思議です(^_-)-☆







そして、、、今日のランチ を頂きました(^_-)-☆(^_-)-☆


限定15食の しゃちほこ餃子


おいしかった、、、(*^^)v


ぷりぷりの大きなエビがはいってました(^_-)-☆



999_20100723221302.jpg 


やっとここまで 整理したら、、、


おとおあしゃんが帰ってきました、、、、、、、、、、、、、、、、。


あちゃ~~~。


でも めっちゃ喜んでる しろと小太郎を見たら、、、笑顔になります(*^^)v





でも、、、タイミング悪いことに、、


あすは ずっと前から 楽しみにしていた


写真教室主催の バス旅行!!!!


おとおしゃんに しろと小太郎を お願いすることにします(笑)




今日の写真もまだ残ってるし、、、


明日も一日お出かけなので、、、


続き、、、ちょっと間があいちゃうかも知れません、、、。


ごめんなさい、、。<(_ _)>



出来るだけ 早くアップ出来るように がんばりま~~す。


またお付き合いくださいね(^O^)



イラスト 



プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

