お友達のブログ
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
改めて こちらでも宜しくお願いします。
FC2で いままで書いていたんですが、ここ何カ月か 書いてる記事が消えたり、、等
いろんなトラブルが何度もあって、、。

いろいろ他のFC2を利用されてる方から お話し聞いたりしたら、同じような現象があるとのこと。
まったくなんの支障もない方もたくさんいらっしゃるんですが、
なにかパソコンの設定とか機能とか、相性があわないのかもしれないということに、、

せっかく書き慣れていたので かわりたくなかったんですが、、。

一つの記事を書くのに すごい手間と労力、、そして、え??っていうイライラ感。
頑張ってみたんですが ちょっと疲れてきちゃったので
思い切って この 新年度になるいま、ここエキサイトに引っ越してみようと決心しました、、。

いままでのFC2はそのまま置いておきます。
(しろの体調のことも いままでのことはこちらにまとめてあります)

そしてこちらに代わるのを機会に いままであまり書いてこなかった しろの体調のこともリアルタイムに
そのまま書いていこうと思っています。
ブログには楽しいことだけを書くのがいいと 思っていたんですが、次の楽しい時間までに 何があったかを書かずにいるのは、記録を残すという目的に反してるんじゃないかと、、、。

こちらでも これまで同様 宜しくお願いいたします。

そして、、大変申し訳ないんですが、 リンクしてくださってるお友達のみなさんへお願いがあります。
リンク先の変更の件ですが、 まだこんな私たちのブログでも リンクしてもいいよって思っていただけたら変更お願いいたします。





                                                   YUKAママ・しろ・小太郎

       人気ブログランキングへご訪問ありがとうございました<(_ _)>
プロフィール

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

