お昼ごはんと おやつ、、(笑)
illust-sunnydays1_20100923125451.jpg 
家で、、食べるお昼ご飯って

一人だと 何食べていいかわかんないんです(@_@;)

先日の

ご飯です(*^_^*)

016_20100923125410.jpg 

そして、、買い物行くと ついつい買っちゃいます!

こういう昔っからあるお菓子、、。

あと、アポロチョコとかベビーチョコも大好きです(笑)


023_20100923125410.jpg

今からしろ・小太郎のトリミングです。

そしてその時間、私も美容院へいってきま~~~す(*^^)v

人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
☆トライあるのみ、、、(*^。^*) がんばるぞ!!!!

k37.gif 

 

最近私ががんばってること、、、。

 

けっこう 夢中になっってしまったこと、、、、。

 

ちょ自分でも驚くくらい アクテイブになって、、、。

 

 

 

今まで 自分勝手にカメラをさわって 写真を撮っていたんですが、、。

 

毎日のようにしろ小太郎を撮ったり、

 

散歩に行って いろんなものを撮ったりしていたら

 

すごくおもしろくなっちゃって こんな私がハマっちゃったみたいなんです。

 

カメラの世界に、、。

 

今年に入って ちょっとカメラの使い方を 教えていただいたりしています。

 

こんな本も 買っちゃいました。(笑)

 

012_20100208125340.jpg 

 

本を買えば こんな風に撮れるかもなんて

 

思っちゃう 甘ちゃんですが、、、、、(爆)

 

 

 

このブログは しろ小太郎のブログなので

 

しろ小太郎のこと以外を 書いたり写真を載せるのは、、って

 

最近まで悩んでたんですが

 

しろ小太郎と一緒に行ったところで 撮る写真がほとんどだし、、、

 

しろ小太郎と 一緒に 私がその時どんなふうに思ってたのかとか

 

伝わるかな~~~って思って

 

☆愛おしい君たちへ☆に サブタイトル ♫ wan’s&camera ♫を

 

つけさせてください、、、、。

 

ほ~~んと 素人超初心者写真で恥ずかしいですが、、、。

 

これからも どうぞ よろしくお願いします。ペコリ<(_ _)>

 

 

 

 

 

そして、、、↑の本と 一緒にこんなのも買っちゃいました(*^。^*)

 

006_20100208125341.jpg 

 

今頃、、、もうすぐ春がやってくるかなっていうときなんですが

 

しろ・小太郎に セーターを編んであげたくなって、、、。

 

意外と 編み物は得意なんですよ、、、、(笑)

 

最近はなんでもネットで 購入できるので ほんといいですね。

 

毛糸もここ 「毛糸ZAKKAストアーズ」

 

タイムセールの毛糸を ゲット(*^^)v(*^^)v

 

明日届きます、、、めっちゃ楽しみ(*^^)v

 

また 報告させてくださいね(*^^)v


 

 

初心者カメラマン、、、そのものの私です(*^。^*)

参加してみました、、。 応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

☆少しの間、、、、(゜_゜>)

ri4.gif 

 

20010年 1月 7日 (木曜日)

 

 

 

 

お天気はいいんですが、、、風がきつくて

 

寒いですね~~~(*_*;(*_*;

 

 

 

お正月が終わって 仕事も始まり、、、

 

いつもの生活に、、、。

 

なんですが、今とっても仕事が忙しく、、、

 

なんだかバタバタしている毎日です。

 

 

ちょっと落ち着くまで

 

YUKAふぁみりー♫  で

 

しろ小太郎のことを 書いていければと思ってます。

 

来月になれば

 

暇になるはずです、、、、(笑)

 

もしよかったら こちらを覗いてみてくださいね(*^^)v 

  999.jpg 

☆朝から晩まで遊んじゃいました!(^^)!

18.gif 

 

2009年 12月11日 (金曜日) 雨、、くもり

 

 

今日は、、、仕事が休み、、、、(*^^)v

 

予定はなかったんですが、、、

 

昨日 急に お出かけ・食事・ショッピングに 行くことに決定(*^^)v(*^^)v

 

朝、、、9時前に車で、、、高速に乗って、、、、

 

でも、、、雨で金曜日で12月、、、

 

すごい混んでて、、、いつもなら 高速にのるのに5分もかからないのに、、、

 

30分くらいかかっちゃって、、、(泣)

 

どうなる事かと思ったけど、、、名神が混んでる影響だったみたいで

 

近畿動はまだま、、動いてくれました(*^^)v

 

この日一緒に遊んでくださったのは、、

 

もちこさん、、、!(^^)!!(^^)!

 

珍しく、、ワンコ抜きです。

 

 ホテルでランチバイキング おなかいっぱい食べて、、

 

そのあと アウトレット行って ショッピング(*^^)v(*^^)v

 

今日は、、、ワンコブログとは言えないかなぁ、、、、(*^。^*)

 

 

ホテルもすっかり クリスマス(*^。^*)480

999_20091212003837.jpg 

 

実は、、、私、、、魚が苦手で、、お刺身がほとんどだめなんです。

 

でも 今日は、、食べられる、、、イカ・たまご・えびのお寿司、、(*^^)v

 

めっちゃ嬉しかったです(お子ちゃまみたいですよね、、、笑)

 

 

998_20091212003836.jpg

 

おいしかったぁ、、、(*^^)v

 

今日は何回もおかわりしちゃって、、、

 

もちこさんに、、YUKAさん、、今日すごい食べてない??って

 

言われちゃった、、、(*^。^*)(*^。^*)

997_20091212003836.jpg

 

食べること、しゃべることに忙しく、、、ほとんど写真はありません、、。

 

今日の写真は コンデジだったし、、。

 

思いっきり、、、ランチバイキングを 楽しんじゃいました(*^^)v

 

 

 

 

ツリーにこういう、、、お花を飾るのも、、いいですね(*^。^*)

 

996_20091212003859.jpg

 

 

 

そして、、、もちこさんから いただいちゃいました(*^。^*)

 

かごに わざわざ もちこさんが お花をつけて飾り付けを、、(*^^)v

 

トイレシーツいれに、、、って事だったので

 

素直に、、、そうさせていただいちゃいました(*^。^*)

 

こういうかわいいかごにいれると、、トイレシーツも

 

かわいく見えるかも、、、(*^。^*)

 

この上に なにか布でもかけて リビングにおいておきま~~~す!!

 

 

138.jpg

 

そして、、しろに、、。

 

ジュッピーが、、、洋服が小さくなったので(笑) きれなくなっちゃった、、、

 

かわいいボーダーのつなぎを、、。

 

サイズばっちりでした。

 

最初、、、着せるとき ひっしでクンクンしてましたよ、、。

 

やっぱり ???知ってるにおいがするって 思ってたんでしょうね(*^^)v

 

140_20091212003838.jpg

 

最後、、、おなかすいてるのに、、写真撮ってばっかり、、、

 

よしっていうと、、、すたこらさっさと ご褒美フードを もらいに来てるしろです。

142.jpg

 

 

今日は、、、一日遊んじゃいました。 とても楽しかった、、、。

 

買い物もできたし、、、(*^^)v

 

もちこさん ありがとうございました。

 

そして。しろ・小太郎、、、

 

今日、、、ちょっとお留守番が長くなっちゃって、、ごめんね、、。

 

明日、、、朝 いっぱい散歩に行こうね(*^^)v(*^^)v

 

 

PS・ あっ、、、小太郎の出番が今日はなかった、、、、<(_ _)><(_ _)>

 

 

 

 

 

 

☆熱出ちゃいました((+_+))

ri3.gif 

 

珍しく、、、私、、、熱出しちゃいました((+_+))

 

久しぶりの 発熱は ちょっときつかったですが、、、

 

(この時期なので もしやと思いましたが 違うかった、、、、)

 

朝寝・昼寝・夕寝・夜寝

 

で なんとか動けるようになりました。

 

ちょうど 仕事も連休だったので、

 

しろ・小太郎と お出かけしたかったんですが

 

ずっとこもってました((+_+))

 

今日、、久しぶりに 買い物にいって

 

お昼に買ってきた パンです(*^^)v

 

003_20090930142555.jpg 

こういう デニッシュ系の パン大好きです(*^^)v

 

 

あと この本も 買っちゃいました!(^^)!

 

010.jpg 

 

 

 

来週の 休みは お出かけしようね(*^^)v(*^^)v

 

プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

