びっくり!お得なセット、、♪
イラスト 
今日で 連休も終わりになっちゃいましたね。




暑さ、寒さも彼岸までと、、いいますが

ずいぶん過ごしやすくなって、、、、

本当に この暑さはいつまでつづくんだろうかと

心配だったけど

ちゃんと 秋はやってきますね(*^_^*)




さて、私も珍しく ちょっとお休みがつづいているので、、

久しぶりに

こんなものを出してきて、、、笑

030_20100920181655.jpg 

しろ・小太郎に 服を、、、、





まさか、、そんな器用ではありません(@_@;)

すこし

パッチワークでなにか作るくらいで、

 ミシンはめっちゃ苦手です。

まっすぐ縫えないんです(@_@;)



というわけではありませんが

つい先日偶然ネットで見つけたお店で

なんとあのパリエロ等のお洋服のお得なセット販売があるのを

発見(*^^)v(*^^)v

もうセットになってるので 選べないんですが

サイズと 2パターンのうちどちらかが

選べました。


おもわずポチっとしてしまってました(笑)




↓小太郎用  ユニセックスタイプでした。

でも

めっちゃかわいいでしょ(^_-)-☆

そしてキャミワンピースも、、(笑)

パリエロさん2枚 リトルりりーさん1枚


015_20100920181657.jpg 


↓ しろ用です。


パリエロさんが3枚も、、(*^^)v  しげ~~~

022_20100920181657.jpg 



しろに、、ズボンタイプははじめてなので

すぐにこれだけはかせてみました。

ぴったりじゃん、、(*^^)v

でも恥ずかしいのか こちを向いてくれませんでした(笑)

上にこのTシャツをあわせて、、

これでばっちりですね。(*^^)v  しげ~~~


011_20100920181658.jpg 

そして、、小太郎用に 頼んだタイプが

手違いで

違うタイプになっちゃったんですが、、、

こちらもめっちゃかわいくて 気にいってます。

そして

なんと そのお詫びにと しろとおソロの

つなぎを つけてくださいました。(*^^)v

なんとそれも パリエロさんです(*^^)v

ありがとうございました。


もう今は このお得なセットは売り切れてしまったみたいですが、、

お得な洋服はまだあるみたいですよ。

「Dapoochi」さん

そして、、このお得なセット なんと Ⅰセット 6875円でした(*^^)v
(大阪のおばさんの私 この値段、、大きな声で言いたい、、笑)


027_20100920181656.jpg

ピンクのおソロのしろと小太郎、、。

今度お出かけの時 きせてみま~~す(*^^)v

まだ予定はないけど。。。

楽しみだなぁ(*^_^*)


ピンクの似合う兄弟、、かな(笑い)

人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございます (*^_^*)

☆新作のお洋服を、、、(*^^)v

ri4.gif 

 

2010年 1月 15日 (金曜日)

 

 

ちょっと、、ご無沙汰しちゃいました<(_ _)>

 

しろも小太郎も 元気です(*^。^*)(*^。^*)

 

私の忙しいのも また来週から、、、、、また始まっちゃいますが、、。

 

 

 

 

しかし、、、寒いですね~~((+_+))((+_+))

 

寒いのが苦手な私は はやくあったかくな~~れと

 

祈っております!!

 

 

朝の散歩も最近は 時間をずらし、、、、

 

10時までに帰ってこれるように

 

ゆっくり まったり行っています(*^^)v

 

 

公園の落ち葉が もうすごくって、、

 

ふわふわじゅうたんみたいでした(*^。^*)(*^。^*)

 

010_20100115212405.jpg 

 

012_20100115212405.jpg

小太郎も 必死でしろの後をついて行こうと、、、

 

でもちょっと小太郎は

 

このふわふわじゅうたんの落ち葉が 歩きずらいみたいで、、、

 

ちょっと躊躇してました(*^。^*)(*^。^*)

019_20100115212404.jpg

 

しろと小太郎、、、。

 

こうやっておなじところを

 

いつも一緒にくんくんしています(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

 

031_20100115221343.jpg

 

今日のしろ!!!

 

いつもにまして 足がぴ~~~~~~~んって

 

なってます(*^^)v(*^^)v

 

041_20100115212404.jpg

 

この すごい タイミングの足と 舌チョロ(*^^)v(*^^)v

042_20100115212403.jpg

 

 

そして 今日しろがきている洋服は

 

furi*furiさんの新作なんです。

 

来週中には 発売されるそうですよ(*^^)v

053_20100115212403.jpg

 

今日本当に久しぶりに何の予定もないお休みの日だったので

 

お天気もいいし、、散歩しながら

 

furi*furiさんの お洋服のモデルさんを

 

しろにしてもらいました(*^^)v(*^^)v

 

076_20100115221343.jpg 

 

088_20100115221342.jpg 

 

今日の散歩は 昨日くらいまでと比べると

 

寒さもましだったかな、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

ゆっくり いっぱい公園で遊べて、、、

 

昼からは しろも小太郎も 爆睡していました(*^。^*)

 

また 明日も いこうね(*^。^*)(*^。^*)

 



br_decobanner_20100115194053.gif 

☆ジュッピーありがとう祭り! 北摂でも開催中(*^。^*)

ri3.gif 

 

2009年 12月 27日 (日曜日) 晴れ・曇り

 

先日、25日に近くの大きな公園で遊んだ様子です(*^^)v

 

043_20091226190816.jpg 

 

この日も 時間が12時ちかくということもあって、、

 

だ~~~れもいませんでした(*^^)v

 

貸切状態(*^^)v(*^^)v

 

しろ、、、舌チョロで走ってます!(^^)!

027_20091226190818.jpg 

 

小太郎、、、もう、公園に着くなり はじけてます(*^^)v(*^^)v

 

030_20091226190817.jpg

 

032_20091226190817.jpg

 

そして、、、今日の題名になってる

 

「ジュッピーありがとう祭り」  in  北摂

 

ですが、、、

 

今日しろがきているこのかわいいボーダーのつなぎは

 

ジュッピーがサイズが合わなくなったからと、、、

 

小太郎がきている服は もちこさんから小太郎へと、、

 

ともにいただいたものなんです。

 

めっちゃ可愛い(*^^)v

 

サイズもばっちり(*^^)v

 

実は、、、「ミントとゆかいな仲間たち」のミントママ・ミント君が

 

「ジュッピーありがとう祭り」を 広島で開催されてるので

 

北摂でも開催したくなっちゃって、、、。

 

(ミントママ、、、便乗させてくださいね~~)

 

まだまだ お洋服あるので

 

順番に紹介させてくださいね。

 

ジュッピー!!!もちこさん!!!ありがとうございます(*^^)v

 051_20091226190941.jpg

 

こんなに まっすぐ。。。。

 

かっこいい樹もありました!!!

 

なんだか すがすがしい気分になれる樹です!

054_20091226190941.jpg

 

小太郎、、ほんと 楽しそうに走ってました(*^^)v(*^^)v

 

060_20091226190940.jpg

 

061.jpg

 

しろも、、、、これでも がんばって走ってるところです(゜_゜>)(゜_゜>)

 

069_20091226190939.jpg

 

そして、、、途中で、 こんなかわいい実がなってる樹を 発見!!

 

133.jpg

 

ほんと、こんなきれいな青空のなか、、、

 

いっぱい遊んで 走って、、、まったりとしてみたり、、

 

お散歩 ばんざ~~~~~い(*^^)v(*^^)v

 

 



br_decobanner_20091222205237.gif

 

 

 

 



☆スモック!(^^)!

X-11.gif 

 

2009年 12月 10日 (木曜日) 曇り、、、雨

 

 

昨日、、、しろ・小太郎の 服324

 

届きました!!!!!

 

 

小太郎が、、、ちらっとみて、、、

 

な~~~んだ 僕のんじゃないやん!!って

 

行ってしまいました((+_+))((+_+))

 

111_20091210231359.gif 

 

今回初めて お願いしたんですが、、、

 

ワンコの服では 珍しい、、、、

 

スモックです(*^^)v(*^^)v

 

はじめてこのスモックを見た瞬間、、、

 

一目ぼれ、、、、(*^^)v

 

すぐに お願いしました。

 

とっても丁寧に 何回も メールでサイズ等の

 

問い合わせをしてくださり、、、

 

すごく 安心でした!(^^)!!(^^)!

 

 

では、、、こんな感じです。

 

まだ お出かけにはきていってないので

 

家で 記念撮影ですが、、、

 

(今度のクリスマス会に 着せていこうと思ってます(*^^)v)

 

022_20091210231401.jpg 019_20091210231401.jpg

 

どうですか。。。

 

ちょっと しろが、、へっぴり腰になっちゃってますが、、、(笑)

 

 

今回は まったくのお揃いで

 

お願いしてみました。

 

こんどは、、、Tシャツ、、お願いしようかな、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

041_20091210231400.jpg 026_20091210231400.jpg

 

 

今回このスモックを お願いしたのは、、、

 

wrbf_shoprogo2.gif  さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

